-------- --:--



2009-06-05 23:02

プティちゃんのSOSと贈り物

まりかの姉妹プティちゃん。
プティママ.さんのブログによると、最近フードを遊び食べしてるらしい。

獣医さんから「そろそろアダルトに…」と、指導があったとか。

が、手元にはパピーフードが8キロ手付かずでストックがあったそう。

あらあら(ノ_<。)大変、と、記事を読んで思ってた私の所へプティママ.さんからメール。

はしょって書くと、食べるの手伝って~(*_*)のSOSでした。

姉妹である食いしん坊まりか。断る訳がありません。
ありがた~く、頂戴いたしました。

まりかは本当に何を食べてもいいうんP。
丈夫で良かったね。

5月31日日曜日、プティ地方からまりか地方にそれは届きました。


20090603180849



「着払いにしてね。」と、お願いしたのに、送料まで負担してくれたプティママ.さん。気を使わせてゴメンネ。

丁寧に小分けされたフード。

ビックリ!だったのは可愛いガムとまりかカラーのタマゴちゃん。


20090603180846



20090603180843



20090603180840



まつげが立体的。


20090603180836



ありがとうね。


きっと食べ物はあっという間に食べてしまうんだろうけど、タマゴちゃんは大事に使うからね。


感謝、感謝

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いくつになったの ver2

プロフィール

まりかママ

Author:まりかママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Poodle時計(Red)

マウスについてくる星

カウントダウンツリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

