-------- --:--



2009-05-24 21:19

こんな休みの一日は…

先日のお散歩で


20090524212643



もうすぐ雨の季節ですね。
みなさんに悩みを聞いてもらって、ゆっくり時の流れにゆだねてみようと思ったわたくしまりかママ。

そんな空気を感じてるのか、気持ち良さそうに眠るまりか。

リビングにあるサークルから、キッチンの窓際にお気に入りクッションを運んできて寝てるんだよね。


20090524213945



私の野良仕事。

重いガーデンストーンの買い出しもひとり、草むしりもひとり、防草シート張りもひとり、すこしづつやってます。

20090524212640


おうちを一周やるのは気が重いけど、雨の度にぐちゃぐちゃになるのは嫌だからがんばろっと。


まりかの注文の芝は、もう、シーズンオフらしく店頭には無い。

石ころを採って、来シーズンに張る準備をしよう。


今日は一日しっとりと雨模様だったまりか地方、昨日は約30度。夏のような暑さの中、チーム小学生2人、運動会でした。




20090524212627

コメント

わーー紫陽花だー!!キレイですね~
好きな花の一つです。

でも、もうすぐやって来る梅雨のことを考えると・・・
洗濯物は乾きにくい、お散歩はお預け状態・・・今から気が重いです。

重いといえば、
大変ですねお庭作り。皆お一人でやっているのですか?
庭師、まりかママ頑張れっ!!


  • 2009-05-25 00:02
  • URL
  • 茶まま #-
  • Edit

茶ままさんへ。

梅雨は洗濯物、悩ましいですよね。
浴室に突っ張り棒、ゼオライト式の除湿機で、浴室乾燥より強力な簡易乾燥室をお試しあれ。
お庭は一人でやってるの。予算オーバーだし、パパは「ヤダ」だって。
ホームセンター好きだし頑張っちゃうo(^-^)o
  • 2009-05-25 01:00
  • URL
  • まりかママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いくつになったの ver2

プロフィール

まりかママ

Author:まりかママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Poodle時計(Red)

マウスについてくる星

カウントダウンツリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

