-------- --:--



2009-05-11 00:04

ペット博2009幕張メッセ前編

昨日、5月5日、行って来ましたよ、ペット博。



すご~く久しぶりに首都高速湾岸線かっ飛ばしてアホアホナビが東名高速を選択して2時間かかると表示したところ、完全無視して、昔の記憶を手繰って1時間10分で到着。





5月5日といえばまりか家パパ、ママ結婚記念日、





ですが、





仕事で不在のパパを置いて、今日のお・た・の・し・み


johan兄ちゃんのファッションショー
ちゃんと会えるかな?まりかはいい子にしてられるかな?



駐車場は会場からはるかとおく、弁当作って持って来たから子供達はクルマの中で食事をとり、私は駐車したと同時に5分で食べ切りました。



朝5時半にご飯を食べたはずのまりかさん、首都高のクネクネに負けオエ~っとなってしまいました。



さあ、行くよ。まりか、兄ちゃんに会うよ。



今度はまり、チッコ、道路(車道)の真ん中でウ○コとか、忙しい。
交通整理のおじさんにも「落とし物だよ~気をつけてね~」と、笑われる。


もちろん、車が来ないうちにポイ太くんで片付けます。



まわりは大事に抱っこのわんちゃんばかり。
うちは野生児まりかだもん。


「さあ、一緒に走るよ!」

走るまりか一家。


約、10分後、やっと会場に到着。



人、犬、人、犬………


ん、ランドセルしょった猫ちゃん?


上手く写真が撮れなかったので載せられなくてごめんなさい。
こうゆう時、他のブロガーさんなら「写真撮らせて下さい~」ってお願いするのかな?


さあ、会場の中は後半へ。

いくつになったの ver2

プロフィール

まりかママ

Author:まりかママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Poodle時計(Red)

マウスについてくる星

カウントダウンツリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

