-------- --:--



2009-04-15 10:56

まりかがお姉ちゃんになる訳…

20090415110013
えーーーーーっ





わたくし、まりかママ、もうヒトの子供は産む元気はありません。







したがって、まりか家の家族が増える訳ではありません。





もうすぐ、今月下旬、まりかのママ、(産みの)蜜柑ちゃんが、12代目出産予定なんです。



まりかの挨拶言葉、11代目コッカプー、63匹目のイチバン末っ子、と言うのはもうすぐ使えなくなります。





ちょっと淋しいけど、とってもワクワク((o(^-^)o))



と、いう訳で私ではありませんでした。ごめんなさい。



明日で生後6ヶ月、まだまだお転婆なまりかですが、引き続き末永くよろしくお願いしますm(__)m

コメント

私も見ました『風の家』HP。
ワクワクしますね((o(^-^)o))
63匹もいるんですね!数えたことなかったなぁ…いや、凄い☆
去年、プティをお迎えに行ったとき風の家ママさんが、コッカプーの予約はすでにいっぱい入ってるとおっしゃっていました。
また、風の家は賑やかになりますね!
  • 2009-04-15 12:38
  • URL
  • プティママ. #-
  • Edit

私は、まりかママがもしかして・・・とワクワクドキドキしてしまいました。
そうかまりかちゃんの実のママ蜜柑ちゃんが出産されるのですね
楽しみですね。
そうそう茉莉花ちゃんなんて可愛いお名前をつけたパパのデレデレした
顔が浮かんでくすっ!と笑ってしまいました。
まりかパパごめん
  • 2009-04-15 19:53
  • URL
  • あすかママ #-
  • Edit

ヾ(´ε`)なっとく

もうひとりワンコが来るのかと思ったよー!
63匹ってすごいね☆

まり姉1号が抱っこしてるの見たけど、かなりでかくなってない(゜O゜)?
  • 2009-04-15 23:26
  • URL
  • ゆみ #-
  • Edit

まりちゃん6ヶ月おめでとう!
あっという間に生まれて半年経ったんだね~。
この写真かわいいね(^v^)
ちっこいおてて、ちゃんと揃えて・・・
ぽかぽかでちょっとおネムの顔かな。

私も勘違いしてごめんね~・・。
もうひとりちっちゃいのがやって来るのかと~(^_^;)
まりちゃんが焼きもち焼いちゃうね!
  • 2009-04-16 21:03
  • URL
  • Filippoマンマ #4s.q9m9U
  • Edit

Filippoマンマさんへ。


やっぱり?そうだと思いました。今は家族中まりかに首ったけ
6ヶ月、猛スピードで過ぎて行きました。





ゆみちゃんへ。


当たらずとも遠からず。
まり兄1号が男兄弟が欲しいから、メンズのワンコはいつか来るかも。
パパはシュッとした犬がいいって言ってるけど、やっぱりコッカプーがめちゃくちゃかわいい。
でも、ゴールデンドゥードゥルもステキだと思う。真っ白な英国ゴールデンと、白いスタンプーのコなんていたらガマンできないカモ。





あすかママさんへ。


そう、実のママ。私はもういいわ。
パパのデレデレは是非生で見てツッコンデやって
ぐふふ、想像しただけで笑える。





プティママ.さんへ。


11代目コッカプーオーナーはみんなお兄ちゃん、お姉ちゃんになるんだね。
アールくんもきなこちゃんもみーんな。
知った瞬間、あぁ、もうひとり…と、思ってしまう自分が怖い。
  • 2009-04-17 10:26
  • URL
  • まりかママ #-
  • Edit

おそおそコメント失礼致します~!

はなまるへの暖かい応援を頂き、ホントに有難うございましたm(_ _)m

そして、まりちゃん6ヶ月おめでとうございます☆
あっという間に半年ですよね~(>▽<)♪早いですね。

お引越しの方は、いかがですか?
まだまだ片付けが続くと思いますが、早め早めに休憩をお取りになって下さいね!
ママさん、ファイトォー!!

↑の記事、ドキドキして読んでいきました。
「えっ♪えぇっ!?♪まりちゃんちに妹か弟が来るの!?」って。
あぁ!引っ掛ったーっ!!(>▽<)♪
  • 2009-04-19 23:33
  • URL
  • はなまる姉 #q9WWZ5VU
  • Edit

はなまる姉さんヘ。


私こそおそおそコメントでごめんなさいm(__)m

実は…今回の引越し、業者さん泣かせの段ボール200箱超えしかも、パパチャンの会社、転勤の辞令が異動の3、4日前、引越しの為の休みがたったの2日
準備がまともに出来ず、転居後パニック
まだ、段ボールはあるものの、何とかご飯や洗濯が出来るようになりました。

ああぁぁぁ…めんどくさいから、全部捨てたい。
そしてブログは私の現実逃避の場となりました。
まりかはマンションから戸立てに移り住み、ますます天真爛漫に、そしてのんきに(すっとぼけ)サークルにいると出して~と鳴き、でると食べ物を探す(最近はキュウリ、人参、トマトが好き)…お姉ちゃんになったとは思えない(本人全く判るはずもなく…)まりか家にぴったりな伸び伸びとしたとびきりかわいいお転婆ちゃんに成長しております。
はなまる兄ちゃんが充分回復し、いつかじゃれて遊べる日を強く願っています。
  • 2009-04-22 13:05
  • URL
  • まりかママ #-
  • Edit

えーっ、200箱?それはすごいわ。
我が家は、2部屋分は狭いところへの引っ越しだったので
ごみ処分場へ何回も通わせていただきました。

環境が変わって、まりかちゃんは大丈夫ですか?
もなはトイレの回数が極端に減りました。(失敗することはないですが・・・)

風の家がまた賑やかになりましたね~。
まりかちゃんもとうとう、末っ子じゃなくなっってしまったけど
まりか家では、いつまでも末っ子だからいいね。
もしかすると、近い将来、その座も奪われる?(^^♪
  • 2009-04-23 12:33
  • URL
  • はなもな #-
  • Edit

はなもなさんへ。


200箱ひっくり返っちゃいますよね。さっぱり捨てて、スッキリしたいものです。
よ~く、3LDKマンションにこれだけのものが詰まっていたなぁ、と思います。
風の家に行った、先月末、蜜柑ちゃんのお腹にはベイビーちゃん達の6つの命が宿っていたんですね。
あの時に知っていたらきっと風の家ママにベイビーを私に下さい宣言しちゃったと思います。
でもぶっちゃけ、まりかに愛情もお金もつぎ込み、そんなゆとりはありません。でも、そうとは理屈で判っててもやっぱりコッカプーベイビーはそこ抜けにかわいい(*^ω^*)
  • 2009-04-23 17:34
  • URL
  • まりかママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いくつになったの ver2

プロフィール

まりかママ

Author:まりかママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Poodle時計(Red)

マウスについてくる星

カウントダウンツリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

