-------- --:--



2009-04-05 22:43

せっかくのおNew…

まりかのおうちはすっからかん。



まだ、何にも家具、家電がありません。


なのに、あたちだけ、お部屋がどんどん変わるの。


今のお部屋は二部屋。おっきなToiletつき。


ベッドもふかふかでオレンジ。風の家の家では生まれてすぐにオレンジのリボンを着けてもらったんだって。

だからおみじゅの入れ物もオレンジなの。


20090405153825



今度のおうちは窓からわたしが逃げられるから、ゲートで逃げ道ナイナイされちゃったわ。


20090405153822



でも、せっかくのベッドだけど、ニオイがわたしのニオイじゃないから、コンニャロメ、コンニャロメしちゃうですよ。

20090405151411




20090405151408

コメント

がらっと一新して、まりちゃんいいね~♪

ベッド、プティも今オレンジなんだよ!一緒だね☆

コンニャロメもほどほどに、仲良くいい夢みてね!
  • 2009-04-05 23:58
  • URL
  • プティママ. #-
  • Edit

こんばんは♪
まりちゃん新しい立派なお家で嬉しいね!
でもベッドに八つ当たりしてる~(笑)
一生懸命さが伝わる写真がおもしろくて笑っちゃいました(^◇^)

風も光もいっぱい入るお家で気持ちが良さそうだな。
落ち着くまでもうちょっと!頑張ってくださいね!
  • 2009-04-07 19:03
  • URL
  • Filippoマンマ #4s.q9m9U
  • Edit

プティママ.さんへ。


オレンジ、オソロ?
やった~\(^O^)/うれしいな。

気分一新改め、今段ボール地獄…
闘うぞp(^^)q
  • 2009-04-14 12:15
  • URL
  • まりかママ #-
  • Edit

Filippoマンマさんへ。


まりか、面白いでしょう。生きてるだけでお笑い芸人といるみたい。
さすが我がムスメ。人間のきょうだいと、性格そっくり。ああ、かわいい(*^ω^*)(親バカ
  • 2009-04-14 12:20
  • URL
  • まりかママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いくつになったの ver2

プロフィール

まりかママ

Author:まりかママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Poodle時計(Red)

マウスについてくる星

カウントダウンツリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

