-------- --:--



2009-03-30 16:11

到着から5日

25日夜8時半過ぎ、車に乗る最大限の荷物を積み込み、横浜へ向かう。


荷造りと、ご飯の支度(コンビニやファーストフードで済ませようと思いましたがメニュー選びの争いで断念)と、ケンカの仲裁でくたくたの母は、途中のサービスエリアで1時間程仮眠をとりました。


転入届けを出したり、免許証の住所変更をしたり、学校の手続きや、制服の採寸、まだ付いてないカーテンレール選び、照明器具選び…



疲れました。
泣きそうです。

だって、これで終りじゃなくて、名古屋に残してきたもの、これから荷造りしなきゃいけない物、山積みなんだもの~(T_T)


だけど、転勤が未定だったパパが4月某日転勤決定

しばらく離れて暮らす事を覚悟していたので、家族みんな一安心。


パパ命のまりか、しばらく淋しい思いをしてるから狂ったように喜ぶだろうな。

と、報告が済んだところでまりかの散歩コースの紹介です。


20090330161629
20090330161627
20090330161622



緑が多く、歩いていて気持ちがいいです。

このほか、子供達の通学路を確認しながら歩いたりしています。

結構、港町を想像されがちですが、こんなのどかな所もあるんですよ

20090330163432


野いちごの花が咲いていたり、

20090330163429


見えないと思いますが、この写真のすぐ向こうにはアシェンダ乗馬学校があります。(乗馬なんて縁がないのでやった事はないですがf^_^;)

コメント

とりあえず、第1弾はお疲れ様でした。

いいお散歩コースが見つかってよかったですね!
まりちゃんもきっと喜んでいるでしょう。

まりちゃん、パパさんとしばし離れるのは寂しいだろうけど、ママを癒してあげてね!

ママさん、大変でしょうが体と相談しながらやってくださいね!
  • 2009-03-31 23:29
  • URL
  • プティママ. #-
  • Edit

プティママ.さんへ。


ありがとね。がんばります。
今日から新年度。
ゴールデンウイークまでには2重生活から抜け出すわっ
  • 2009-04-01 08:46
  • URL
  • まりかママ #-
  • Edit

こんにちは。
なんていい所なの~♪
お散歩も、季節の変化を楽しみながら歩けそうですね!
嬉しそうにベロ出して抱っこされてるまりちゃん可愛いね(^v^)

落ち着くまでまだまだ大変だけど・・
まりちゃんと息抜きしながら頑張ってくださいね!
  • 2009-04-01 17:37
  • URL
  • Filippoマンマ #4s.q9m9U
  • Edit

Filippoマンマさんへ。


名古屋ではアスファルトばかりでしたが今は土や草の上。

ますます野生化しそうです。

お花ムシャムシャ食べちゃうのがちょっと心配ですが…
  • 2009-04-01 18:08
  • URL
  • まりかママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いくつになったの ver2

プロフィール

まりかママ

Author:まりかママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Poodle時計(Red)

マウスについてくる星

カウントダウンツリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

