-------- --:--



2009-03-14 23:51

3.12 デビュー&兄妹再会。

3月12日午前、Tスタジアム駐車場集合。


20090314232614



メンバー、空豆兄ちゃん、もなか姉ちゃん、まりか。

20090314232610



なぜか、兄妹揃って同じ方向を向いてパチリ。

前回、お迎えの時にもなか姉ちゃんには会ってるけど、まだ1.5キロにも満たなかったまりかさん、覚えてる訳もない。


つまり、成犬コッカプーとまともに触れ合うのは、初めて。ちゃんと遊べるかな?

空豆兄ちゃんともなか姉ちゃんは、手慣れた感じで土手を降り、河川敷の芝生の広場で遊び始める。

まりか「す、スゴイ迫力です。あたち、遊べるかな?」

空豆兄ちゃんは約9キロ。コッカプーはみんな可愛い、と、思ってたけど、ガッチリして、ダンディーで、カッコイイホント、素敵
もなか姉ちゃんは見た目はおとなしげなお嬢様。だけど、走り出したら速い速いでも、お姉ちゃん、今日スカートはいてるよ~

空豆母さん「もなかちゃんスカートはいてるのにプロレスごっこどうかと思っちゃったわよ~」

まりか「あたち、大きくなったらスカートはいてても兄ちゃんとプロレスしゅるでちゅ」

そうだよね。楽しかったらなんでもアリだね。
もう、空豆母さん優し~い


20090314232617



まりか「ママ、見てみて


20090314232621



空豆兄ちゃん、もなか姉ちゃん、仲良しだね。兄妹愛を感じるね。

まりかも初めて(リードはつけたまま)フリーを経験。でも、迫力に押されて意外と遠くに行かない。っていうか、ママの足元をうろうろするばかり…
結構内弁慶だったのね


場所を変えpiko's cafeヘ。
初めてのカフェ。つまりデビュー。うわぁ、今日ってスゴイ記念日になるじゃん!
席につき、落ち着いて座っていられるかな?

みんな空豆母さんにガムを貰い、テーブルの下でアムアム…
おちびまりかさんは一人オネムモード。わんこズ達がまったりしてる間に人間がエネルギー補給。
カレイのあんかけも、美味しかったけど、みんなで食べた赤だしが、東海地方の思い出になるのかな…

写真、撮っておけばよかったな。(ってカフェの写真、一枚も撮らずに遊びほうけてました。)

食べた後は隣の屋根付きドッグラン。
ちょっとみんなに慣れてきたまりかは、やっといつもの調子で走り出し、ボール投げや追いかけっこを始めるました。
会ってなくても、顔を合わせたら、この子達は何か感じているのかな?と、思えるほど楽しく過ごせたようでした。


20090315010254




はなもなさんからは、もなかちゃんの思い出の服を(憧れのお姉ちゃんのお下がりはなによりもうれしいです。)



20090315010251



空豆母さんからも、可愛いおやつのプレゼント。


20090315010248



食いしん坊さんだから、喜んでペロリでした。


今日一日、とても楽しく過ごせました。本当にありがとうございましたm(__)m

また、こんな機会があるといいな。

コメント

いろんなデビューおめでとう!!
カフェでもお利口さんだったみたいで!
プティは膝に乗ってましたよ(^-^;

コッカプー兄弟に会えて、羨ましいですぅ(T_T)

いつかプティとも再開してくださいね~☆
  • 2009-03-15 10:49
  • URL
  • プティママ. #-
  • Edit

先日は、有難うございました。とっても楽しかったですぅ。(*^。^*)

巣立ちの時も立ち合わせてもらい、カフェデビューも
立ち合せてもらいホントうれしかったです。

カフェでは、本領発揮のまりちゃん、
これから先、いろんな意味を含めて楽しみですね~。(^^♪

夜、まりちゃんは悪夢(空兄、もな姉)で
うなされませんでしたか?

来週は、もっといっぱい会えるから
覚悟しときゃなきゃね。
もなも、借りてきた猫状態にならないよう
修行しておきます。(笑



  • 2009-03-15 17:27
  • URL
  • はなもな #a.CWR3Jo
  • Edit

先日はありがとうございました。
もー舞い上がっちゃって、自己紹介もロクにせずじましでした。すんまへん。汗
とゆーワケで空豆母の名はメールで確認してくださいましね~

いやーまりちゃん、めっちゃ可愛いかったーーーっ。
もっと遊びたいよーーーっ、ってワタシがだけど。あ、メイワク?笑
次に会う時はもっとハグハグしたいと思いますんでヨロシクだす。
  • 2009-03-16 17:39
  • URL
  • 空豆母 #-
  • Edit

プティママ.さんへ。

再会したいよね~。
プティママ.さん、風の家で、私が興奮してギャーギャー騒いでる姿しか覚えてないだろうし…
でも、まぁ、いつもあんな感じに近いかもなぁ
  • 2009-03-16 22:16
  • URL
  • まりかママ #-
  • Edit

はなもなさんヘ。


あ~っホントだぁ。もなかちゃんちは、まりか家の立会人だったのね。

見守って頂いてありがとうございますm(__)m

きょうだいがいるって、この上ない贅沢ですね。
まりかも私も幸せ者です。
  • 2009-03-16 22:25
  • URL
  • まりかママ #-
  • Edit

空豆母さんヘ。


ハンドルネームから何となく庶民的イメージをしてましたが、セレブなお母様で、オォ~っと思ってしまいましたよ~
まりかでよかったらいっぱい抱っこしてやってください。
でも、私は空豆君を抱いた感触が忘れられません。
可愛かった~
  • 2009-03-16 22:34
  • URL
  • まりかママ #-
  • Edit

まりかママさんこんばんは~♪

まりちゃん楽しそうにしてよかったね(^v^)
お兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に遊べるなんて、なんて幸せなんだろう~!

ちっちゃなまりちゃんが、頑張ってみんなの中に入ったのかな?なんて想像してたら可愛くてたまらないよ~(●^o^●)

会えるの、ほんとに楽しみだな~。
フィリッポとまりちゃん、並んでいっぱいお写真撮ろうネッ!
どんな風に2人して遊ぶのかな~むふふふ・・・可愛いだろうな~
  • 2009-03-17 19:14
  • URL
  • Filippoマンマ #4s.q9m9U
  • Edit

Filippoマンマさんへ。


ちょっと、最近寝付きが悪いの。
待ち遠しくて、ドキドキ

いつもテレビの台のガラスの扉にしっぽ振ってワンワン言ってるまりか…


会ったらどんな顔するの?
p(≧▽≦)q
  • 2009-03-17 23:12
  • URL
  • まりかママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いくつになったの ver2

プロフィール

まりかママ

Author:まりかママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Poodle時計(Red)

マウスについてくる星

カウントダウンツリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

