-------- --:--



2008-11-12 21:00

虹の橋に旅立ったホワ

20081130090604
まりか家の先住ペット、2匹のジャンガリアンハムスター、パールホワイトのミルクと、ノーマルのホワ。
今日、ホワが突然旅立ってしまいました。

夕方5時頃、まり姉1号と元気に遊んでいたのを確認し、まり姉2号のダンスのレッスンに出掛けたのだが、帰って、食事を済ませたあと、まり姉1号が突然「ホワが死んじゃった…」と泣き崩れた。
まり姉1号が小学校でハムスターのお世話をして、出産当日から面倒をみていた、ホワイトデー生まれのホワ…

4匹兄弟で生まれ、たった一匹生き残ったホワ。

ミルクの半分位の大きさで元気に愛嬌をふりまいていたホワ…
短い間だったけど、たくさんの思い出をありがとう。

11月13日、名古屋のある ペット葬儀の施設で火葬してもらいました。

まりか家の子供達、ホワに命の大切さ、暖かさ、そして失った時の淋しさを教えてもらったね。

ミルクの事も、これから来るまりちゃんも、う~んと大切にしようね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いくつになったの ver2

プロフィール

まりかママ

Author:まりかママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Poodle時計(Red)

マウスについてくる星

カウントダウンツリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

