-------- --:--



2009-02-16 08:47

昨日のまりか家

昨日は、またダンスのイベントで、大阪入りしておりました。
某コンテスト西日本大会出場のためです。

場所は高槻現代劇場。

家族で来ていたら観光名所もありそうでしたよ。

が、まり姉2号は観光バスでメンバーと、私とパパはクルマで追っかけ
ブーブーに弱いまりかはまり姉1号、まり兄1号と、お留守番。
行きも帰りもサービスエリアに寄らず、大阪らしい食べ物にもありつけず、日帰りしたので、なんだか淋しかった…
残念ながら入賞は出来ず、でも、名古屋生活、仲間と、たくさんの思い出を作れたね。
バタバタしてたので写真も撮れず、再び残念でした。
自宅に帰ったのは10時過ぎ、家族が帰るとベロンチョ攻撃をするまりかさん、まりかパパ、まり姉2号、私が同時に帰ったら誰をターゲットにするか…







ウフッ。答えはわたくしまりかママでした。

ヤッター\(^O^)/うれしいヾ(≧∇≦*)〃

コメント

高槻にいらしてましたか~♪
お姉ちゃんガンバったんですね♡
結果よりも大事な事ってあると思うので、
色んな大切な物を得られて良かったですね♡

今度ゆっくりこちらにこられる際は
ぜひぜひはなまると遊んでやって下さいね~~^^

茉莉花ちゃんにとって、やっぱりママは最愛のヒトのようですね?!
おめでとうございま~す♪
  • 2009-02-17 01:00
  • URL
  • はなまる姉 #q9WWZ5VU
  • Edit

関西、行きましたよ~。去年は奈良100年会館でしたが、まだ、その当時ははなまる君は小麦ママのお腹の中。不思議な気がします。
あぁ、日帰りがもったいない。もう一度行きたいなぁ(T_T)
  • 2009-02-17 23:29
  • URL
  • まりかママ #-
  • Edit

まりかママさんこんばんは~♪

大阪滞在お疲れ様でした!
結果よりも、頑張った過程が大事ですよね(^v^)
お友達と、いい想い出ができてよかったですね。

まりちゃん、べろんちょ攻撃するんだ~!可愛いね^^
フィリッポもするよぉ~。
べろんべろんじゃ足りなくて・・・しまいに鼻やあごをあむり!(@_@)
前足パ~~ンチ!!(^_^;)
嬉しいのはガマン出来ないよね^^
  • 2009-02-19 16:45
  • URL
  • Filippoマンマ #4s.q9m9U
  • Edit

Filippoマンマさんへ。


バスの中ではお菓子交換やら恋ばなやら携帯で写真撮影やら、何しに行ったんだか分からない思い出がい~っぱい出来たようです。(笑)

ただ、良い街に行って、なにも文化や食に触れずに帰って来たのは淋しかったです。って、私、実は食い意地張ってるだけ?
  • 2009-02-20 23:24
  • URL
  • まりかママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いくつになったの ver2

プロフィール

まりかママ

Author:まりかママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Poodle時計(Red)

マウスについてくる星

カウントダウンツリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

