-------- --:--



2009-01-29 16:24

お散歩デビュー

行ってきましたよ~
ペット可のお店でショッピングと、広ーい公園で初散歩。


ですがまりかさん、余り乗り気ではないらしい。


どうやら、乗り物酔いしちゃうみたい。


最初に園芸屋さんと、ペットショップが合体したお店に行き、ロングリードとボール、黄色のお花のカラーを買いました。
20090205225846
パピー用のシンプルなカラーからちょいとお姉ちゃんにヘンシン

むっちゃカワユスなぁ~

ロングリードは風の家でのまりかの色、オレンジをチョイス。20090205225849
長さは5メートル。
いざ天白公園へGO
着いたらゲボッ=3


クルマもなれなきゃね。(お店から公園まで10分足らず)


でも…初散歩、やってみたら、20090205173009
嗅ぐ、ダッシュε=┏( ・_・)┛嗅ぐ、ダッシュε=┏( ・_・)┛20090205173014
の繰り返し。アイコンタクトもヘッタクレもない。写真もぶれて撮れないし…(写真はダッシュで逃げたまりかのお尻が左端の中央より少し上に写っています。)
だけどいつもと違う広い場所。きっと楽しく過ごしてくれたよね。


20090205173006



吐いたせいか少しお疲れぎみ。ゆっくり過ごそうね。

我が家はみんな元気で過ごしていますが、インフルエンザのせいで、まり姉2号のクラスは、学級閉鎖です。コワイコワイo(><)o
アップ遅れてすみません。m(__)m

コメント

お散歩デビュー、おめでとう~。
元気よく、デビューできたのがお尻しか写っていない写真が
物語っていますね~。(^O^)

まりかちゃんももなとおなじオレンジちゃんだったんだよね。
もなが来て、オレンジ色のグッズが増えた我が家です。
元気なビタミンカラーで、私は大好きになりました。

まり姉2号ちゃんは、インフルエンザに掛かっていないですか?
掛かっていなかったら、休校は得した気分でしょうね~。(^^)v
でも、うがい・手洗いは忘れないでね~、加湿もしてね!
  • 2009-02-06 14:03
  • URL
  • はなもな #a.CWR3Jo
  • Edit

はなもなさんへ。



オレンジでしたよ~。
偶然、まり姉2号のダンスの発表会、衣装のTシャツの色がオレンジしかも全員色が違う色で、選ぶのはコーチ。
2号がメチャメチャ喜んだのは言うまでもありません。
インフルエンザも、ワクチン(パパ以外)全員打ったし、カテキン効果を期待して緑茶をいっぱい飲んで、今の所誰も感染してないですよ~。つまりまり姉2号は学級閉鎖中遊び放題

手洗い・うがいはとぉ~っても大事ですよね。子供たちはよくやってますが私がなかなか出来なくて…頑張りましゅ
  • 2009-02-07 15:02
  • URL
  • まりかママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いくつになったの ver2

プロフィール

まりかママ

Author:まりかママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Poodle時計(Red)

マウスについてくる星

カウントダウンツリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

