-------- --:--



2010-09-13 14:09

にいにが来たよ♪ヤァヤァヤァ☆




ママ~、あたちにそっくりなコがクルマにいるでちよ~





かぁ~ちゃん、なんか、あのコの視線が痛いです…






まり兄のところに逃げてみても…





なんだか気になるでしゅねぇ…






ソファに登って逃げても…






帽子を被って変装()してみても…






johan兄ちゃんのおちり、だいしゅきでち~






そんなに追いかけないでくれよ~…聞き分けのない妹を持った覚えはないぞぉ~






あ~あ、johanにいちゃん、あたちと遊んでくれないでちか…ちゅまんない~(pω・。)



王子johan兄ちゃんにかわされつつも、必死でアピールした妹まりかなのでした。



突然拉致されたにもかかわらず、ヒロヒロ☆さんはかわいい







こ~んなプリンをお土産にくれました。チーム小中学生は大ウケ


お味もなめらかクリーミーで美味しかったです。


その名も…




うふプリン



なお、おはなしは、写真にあわせてテキトーに作ったので、ちょっとおかしいのはご了承くださいね。



9月6日月曜日、突然思いたって、ヒロヒロ☆さんとjohan君を我が家にお招きして、一緒に遊んだお話しと写真でした。

コメント

johan兄は女子にも男子にも(とくに茶豆)テテモテだね~♪

どんなに逃げられてもめげずに追っかける姿勢は茶豆と同じでーす!

関西でのお祭り、会えないのね・・・残念です。

またどこかで会えますように・・・
  • 2010-09-13 19:48
  • URL
  • 茶まま #-
  • Edit

まりかママさん、お久しぶりですぅ~\(^o^)/  johanお兄ちゃんと遊んだんですねぇ~。

実は、来週に滋賀県までチビ連れて初めての遠出にチャレンジすることにしました。
johan君やプティーちゃん、茶豆君達に会ってきます。 KYな いろは ですが、ちゃんとごあいさつ出来るか・・・(+o+)
ちびーずが大暴れしないか・・・。ちゃんとたどり着けるのか・・・。心配がいっぱいですがぁ~。頑張ってきます。いつか、まりかちゃんとも会いたいです。
  • 2010-09-13 22:35
  • URL
  • mako #-
  • Edit

まりかちゃん♪ままさん♪
お久しぶりですねぇ

やっぱりコッカプーはかわいくて
大好きですぅ

いろはちゃんとmakoさんは
コッカプー祭り!
参加するのですね~
私も参加できるものなら行きたいのですがぁ・・。。
マロンには無理かなぁと。。

  • 2010-09-14 15:50
  • URL
  • #-
  • Edit

失礼しましたぁ!
名前を入れ忘れました。
すみませ~ん
  • 2010-09-14 15:51
  • URL
  • なな #-
  • Edit

いつもは、イケイケのjohanくんが
お転婆妹のまりかちゃんには、タジタジだったなんて
笑えるね~。(^o^)

ママが同じだとやっぱり良く似てるね!
蜜柑ママ、また赤ちゃんを産んで
まりかちゃんも妹弟が沢山できたね~。

うふプリン、美味ちそぉ~。
べっぴん、うふちゃんを思い出したわ。
  • 2010-09-14 16:14
  • URL
  • はなもな #a.CWR3Jo
  • Edit

こんばんは~!!
わぉ~♪ヨハン兄ちゃんが遊びに来たんだね!!
お家にコッカプーが2頭って夢みたい~(●^o^●)
なんだかとっても楽しそうな様子が、こちらまで伝わって来ましたよ~(笑)
ところでヨハン兄ちゃんは何を大事に咥えていたの??(~o~)
  • 2010-09-14 19:35
  • URL
  • Filippoマンマ #4s.q9m9U
  • Edit

茶ままさんへ。

☆コメ返遅くなりました☆

ごめんなさい。そちらにコメント書いた方が早くて、返事が遅くなってしまいましたm(__)m


そうなんです。スケジュールがきつくて、お祭りは今回ばかりか、朝霧も行けないんです。


でも、人間のごはんが遅くなっても祭で元気に走るためにお散歩(ダッシュ含む)で鍛えてますからね~o(^-^)oまた絶対会いたいですから!!
  • 2010-09-23 18:56
  • URL
  • まりかママ #-
  • Edit

makoさんヘ。

お祭りデビューおめでとう~\(^O^)/私も逢いたかったよぉ~…

いろたん、今が一番かわいい時期だしね~(いや、コッカプーは大人になっても可愛いけどね~♪)

プティちゃんは多分まりかよりお嬢様チックなかわいいコ。まりかは覚悟を決めて会わないとビックリするから気をつけてね(^_-)-☆
後でそちらのブログうかがいま~す。
  • 2010-09-23 19:04
  • URL
  • まりかママ #-
  • Edit

ななさんへ。

次回、機会があったらぜひ参加してみてください。

なかなか同じコッカプーに会う事は難しいだろうけど、お祭りはそれを可能にしてくれる。で、とっても楽しい♪

わんこも、いろんな経験が出来て、家族と一緒に、仲間と一緒にすごせるようになったら、きっともっともっとHappyになれるはず。

まりかも難しい個性的なコですが、けっこう連れて歩くようになって、なかなかたくましいチャレンジャーになりましたよ~(*´艸`)
  • 2010-09-23 19:12
  • URL
  • まりかママ #-
  • Edit

はなもなさんへ。

ナント!名古屋でははなもなさんや風の家と家が近くて、こちらではjohan君が近く。空いていれば30分かからない距離なんですよ。

残念ながら最近まりかはボサボサで、王子の妹とは思えません(;^_^A

もな姉ちゃんにも逢いたいなぁ…

だけど、しっかり治してからですね( ^ー゜)b
  • 2010-09-23 19:19
  • URL
  • まりかママ #-
  • Edit

Filippoマンマさんへ。

2頭あんなにかわいいのがいると、メロメロにされて力が出ませんよ~(*´艸`)

兄ちゃんがくわえているのは丸裸のトリさんのおもちゃ。

まりかの服を買った時のオマケで2コあったので、ひとつプレゼントしました。

Filippo兄ちゃんもトリさん、大好きだったよね~(*^ー^*)
  • 2010-09-23 19:25
  • URL
  • まりかママ #-
  • Edit

かな~り、遅ればせながら
ついこないのことは、お楽しみにとっといて
あの日を思い出しつつコメントしますねっ(^_-)-☆

拉致ってもらって、ホント思わず楽しい1日になりました~(^O^☆♪
お姉ちゃん&お兄ちゃんたちにいっぱい遊んでもらって
茉莉花ちゃんのおもちゃをあれやこれやとせしめ
終いには、お持ち帰り(^^;;
まったく、失礼いたしました、、、
でも、未だに大事に抱えて遊んでますよっ♪
ただ、すこ~し形が(-_-;)
とにもかくにも、お世話になりました!
また、拉致ってくださいねっ(^O^☆♪
  • 2010-09-30 18:15
  • URL
  • ヒロヒロ☆ #-
  • Edit

ヒロヒロ☆さんへ。

突然の誘いだったのに、お付き合いありがとうございます。
でも、言っちゃいました~?「また拉致って…」

遠慮無しに行っちゃいますよ~(*´艸`)
そして、王子は性格も王子らしく、穏やかでとってもいい子だと、痛く感動しました。
ああ、はずかしやジャジャ馬我が娘~(ノ_-;)
  • 2010-10-02 07:13
  • URL
  • まりかママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いくつになったの ver2

プロフィール

まりかママ

Author:まりかママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Poodle時計(Red)

マウスについてくる星

カウントダウンツリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

