-------- --:--



2010-07-26 09:00

暑中見舞いとフレー!フレー!

セミの元気な鳴き声も聞こえるようになりました。


皆さまに暑中お見舞い申し上げますm(__)m。


ダラダラ流れる汗と、襲ってくる疲労感に、もう、バテバテの私とまりかです。












そして最近頑張っている自分へのご褒美にデジカメ買っちゃいました(^O^人)









モチロン、ブログは携帯で書きますよ~(*´艸`)






ココ

黒い四角。

赤外線で携帯に写真を送ってアップ出来るんですね~



今のカメラってすごいなぁ。





ところで、今日は異母姉妹、もなか姉ちゃんががんばる日でしたね。



思い出しては涙が止まらなくて…



遠く離れてしまってただただ祈るだけしか出来ませんが、150パーセント、いや200パーセントまでも元気になれるよう、ずーっと今日は強く願っています。



フレーフレーもなかちゃんo(^-^)o



まりかとまりかママより。

コメント

おはようございまぁ~す☆
毎日暑すぎます。。

まりかちゃんのかわいいたくさんの写真・・
かわいくてたまりません!
癒されちゃいましたぁ。

私ももなちゃんの手術、
応援しています。
早く元気に走り回れるといいですね♪
  • 2010-07-26 11:55
  • URL
  • なな #-
  • Edit

フレーフレー、有難うございます。
ななさんも有難うございます。
他の皆さんからも応援をもらってうれしいです。
もうすぐ、手術が始まるのかな~。
今、どきどきしながら病院からのTELを待ってるところです。

可愛いデジカメですね。
ケースもカワイイ~!
赤外線で携帯に送れるんですか~?
もう、全然付いて行けないです。(--〆)
  • 2010-07-26 14:41
  • URL
  • はなもな #a.CWR3Jo
  • Edit

こんばんは~お久しぶりです(^^♪
なんかいつもと写真の感じが違うな~っと思っていたら、そういう事だったんですね~
今のデジカメってすごいですね~
しかもケースも本体もオシャレで可愛いし
いっぱいまりかちゃん撮ってね~(^^♪
私ももなちゃんが元気になる様に応援してます!!

ななさんへ。

まりかのおねえちゃんに応援をありがとうございます。神様に願いが届きますように。

写真はカメラの設定で、複数枚の写真を1枚にまとめてくれます。私の強い味方です。
  • 2010-07-27 17:14
  • URL
  • まりかママ #-
  • Edit

はなもなさんへ。

朝、わんわん日記を読んで、夕べ遅くに無事終わった事、読みました。うちはまりかを迎える前、まり姉2号両膝靭帯損傷、まり姉1号右人差し指剥離骨折で苦しみ、まりかの膝も床が滑らないよう、ジャンプさせすぎないよう気を使ってきました。だけど、健康はあって当たり前ではなく、健康であることに感謝しなくては、と思っています。はなもなさんがいつももなかちゃんの健康を気遣ってきたことは、私にとって、お手本です。きっと良い方向に向かっていくはずです!そうでなければ神様を恨んでしまいそうです(pω・。)
  • 2010-07-27 17:30
  • URL
  • まりかママ #-
  • Edit

ぱるさんへ。

このカメラ、29800円のところ、展示品で15800だったんですよぉ~。ケースは適当な物で980円。ガンガン使いたいので、欲しい機能が安く買えればOK(^_-)-☆赤外線通信は便利です。
もなかちゃん、なんだか人事ではなくて…
また、お祭りで一緒に走り回れる事を願うばかりです。
  • 2010-07-27 17:39
  • URL
  • まりかママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いくつになったの ver2

プロフィール

まりかママ

Author:まりかママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Poodle時計(Red)

マウスについてくる星

カウントダウンツリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

