-------- --:--



2010-07-02 19:32

初公開!!

覚悟してくださいね…





それはそれはツルンツルンですよ~(*´艸`)









せーーーーーのっ















脚とか、衣が厚いだけのエビフライで、中身はこんなに細かったのね~w(*゜o゜*)w





チーム小中学生は、口々に、『スフィンクス』とか、『バンビちゃん』『ホーンテッドマンションの、最後の方にいる犬』『リス』とか、勝手な事を言っている。





私的にはバンビちゃんが好きだなぁ。





モシャモシャを脱したまりかは、そのまま車でまり姉2号のダンススタジオまで連れて行かれ、待ち時間、横浜駅周辺を1時間ほどお散歩。



帷子川を見て…(緑色だし~)












噴水を眺めたり…








あまり犬を連れているひとはいないので、興味ありげに手を出して来る人もいましたが、お散歩に夢中のまりは知らんぷり。





散歩の後はまり姉2号を待ちながら、スタジオ近くでママトーク炸裂。





レッスンの移動の車の中は、ナント!ナント!!!


あんなにおしりが引けてたキャリーにすっぽり入って丸まって寝てるし?


摩訶不思議だわ~。






ってな感じで昨日が過ぎて行きました。



ツルンツルンも、ビロードのような手触りで、まりかも涼しそうで、なかなか良かったです

コメント

覚悟して見たつもりだったんですけど~
予想を超えたマルガリータでした~~!!(^・^)イイ!!
でも、マルガリータになると毛がビロードになってきらきら光って綺麗ですよね。

ホーンテッドマンションの最後の方にいる犬ってどんなでしたっけ!?
何回も入っては並んで乗ったのに、覚えてないー!!(悔しい( 一一)!)
  • 2010-07-02 23:59
  • URL
  • はなまる姉 #q9WWZ5VU
  • Edit

はなまる姉さんへ。

今まで短いのは胴体の毛だけで、脚の毛をバッサリいったのは勇気が必要でしたよ~。(一応女子だし。)
夕べパパはまりに向かって『トリガラスープ』なんてひどい事を言ってましたよ。
ホーンテッドマンションに出て来る犬は、黒い椅子に座って移動していると、ホログラフィーの幽霊が椅子に乗り込んで来て、その幽霊と暗がりを探検しながら少し明るい所に出た時に(確か真っ暗な中、坂の上り下りがあったあと)痩せ細っていて、ミイラのような犬が出て来るんですよ~。

次回行った時に、見てみてくださいね。
  • 2010-07-03 06:49
  • URL
  • まりかママ #-
  • Edit

おはようございます!
まりちゃん帰って来ましたね!お疲れ様(^◇^)
ほんと!予想以上のスッキリ~♪これでわんぱくに遊べるね!
ブラッシング、してもしても毛玉が・・・って悩んでましたものね。
体は2~3ミリかな??

お顔とお耳はふわふわまりちゃん♪可愛いよ~(^v^)
そして、川を見てる写真に大笑い(笑)この夏も、楽しい思い出たくさん作ってね!(^o^)丿


  • 2010-07-03 09:54
  • URL
  • Filippoマンマ #4s.q9m9U
  • Edit

覚悟してスクロールしてったら、
「なに、全然いつもの可愛いまりかちゃんじゃないの~。」
さらにもうワンスクロールしてったら
びっくり! (@_@;)

お顔は、いつも通りで、体がツルンツルンだったんだね。
まりかちゃん、意外と(失礼)スリムだったんですね~。
で、しっぽは、どうなってるんでしょうか?

これで、暑い夏が少しでも涼しく過ごせて
まりかちゃん、良かったね~。
そのビロードに、さわりた~い。(*^_^*)
  • 2010-07-03 15:53
  • URL
  • はなもな #a.CWR3Jo
  • Edit

はじめまして!
時々おじゃましています♪
コッカプーマロンちゃんの姉の
ななです。
うちのマロンもお耳によく
大きい毛玉ができます。
足の毛はブーツです☆
まりかちゃんすっきりだけど、
お耳はふぉさふぉさでかわいい☆☆☆
またブログ、「コッカプーマロンのお部屋」に遊びに着て下さいねっ
マロンも喜びます~
http://blog.livedoor.jp/nairo1117-new/
  • 2010-07-03 16:30
  • URL
  • なな #-
  • Edit

Filippoマンマさんへ。

まりか、自分の毛をガジガジ噛んで、ヨダレまみれの頑固な毛玉だったので思いきりました。

頑張って頑張ってブラッシングしたけど、最後にはテーブルの下に逃げる始末…

ところが、短くしてから、ピンブラシで優しくとかすと、う~っとりリラックス。

きっと、まりかにはこれがよかったはず。地面の濡れたお散歩も、楽々です(*^ー^*)
  • 2010-07-03 17:59
  • URL
  • まりかママ #-
  • Edit

はなもなさんへ。

顔があんまり変わらない分、カラダのツルンツルン加減にウケた事でしょう。(*´艸`)
しっぽはフサフサのままですが、付け根の毛の巻きが強くなっているようで、子供たちのイメージは、『リス』だそうです。

涼しい証拠に、マズルのヨダレべちゃべちゃが無くなりました~♪
  • 2010-07-03 18:07
  • URL
  • まりかママ #-
  • Edit

ななさんへ。

はじめましてm(__)mようこそお越しくださいました
はじめましてが爆笑写真でごめんなさい。

約1年、ブーツカットを続けましたが、自分でカミカミして半端ない毛玉がどうにも出来なくて思いきり切ってもらいました。ちょっと淋しかったけど、涼しい顔が嬉しいです。

明日の朝が早いので、月曜日位までにブログお尋ねしますね。
  • 2010-07-03 23:24
  • URL
  • まりかママ #-
  • Edit

ひゃ~ビックリ まりかちゃんんんんん
うちも少し前に変身ネタが続いてたけど、負けた~って感じの変身だね~
でも夏も快適に過ごせそうだし、水遊びもしたくなるな~
お顔があまり変わっていない分、衝撃が大きかったけど、お手入れ楽々になりますね(^^♪

ぱるさんへ。

全く違うトリマーさんにお願いしたのに、良く顔の雰囲気が変わらなかったなあ、と、びっくりしましたよ。
皮膚の状態が悪いわけでもなく、毎日根気よくブラッシングをしていても、カミカミされてしまうとあっという間に頑固な毛玉…

ブーツカットとサヨナラするには勇気がいりましたが、まりが颯爽と歩く姿を見て『これで良かった』と、言い聞かせています。

大事な家族はハッピーでいてもらわなきゃ困りますもんね( ^ー゜)b
  • 2010-07-05 08:57
  • URL
  • まりかママ #-
  • Edit

こんにちわ~(*^。^*)

まりかちゃん、めちゃめちゃすっきりしましたねぇ~\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/

涼しそうだわぁ~。
でも、毛がなくなった分熱中症には気をつけてあげてね~。
  • 2010-07-05 16:42
  • URL
  • mako #-
  • Edit

makoさんへ。

うふふ~ん♪笑っちゃっていいトコよ~(*´艸`)

パパも子供たちも正直だからねぇ( ^ー゜)

お散歩はすごく足の手入れが楽になったし、草むらもへっちゃらだけど、熱中症かぁ。クールベストはマストアイテムかな?
教えてくれてありがとう☆
  • 2010-07-05 18:54
  • URL
  • まりかママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いくつになったの ver2

プロフィール

まりかママ

Author:まりかママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Poodle時計(Red)

マウスについてくる星

カウントダウンツリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

