-------- --:--



2010-06-09 15:09

朝の風景

そういえば…





携帯でFC2にアクセスすると、「安全性が…」の恐い表示が出るって言ってましたが、簡単ログインの設定をやり直したら、表示が出なくなりました。



ホッと一安心です(-^∪^-)



さてさて、HK(話しかわって、の意味だそうで…)



毎朝の我が家の食事風景。



弁当作りながら朝食が並び、人もぐちゃぐちゃ込み合うキッチン。



その足元に、ちょこんと座るかわいい背中。











毎朝、チーズトーストを食べるまり姉1号に、お利口さんをアピールし、おこぼれをもらおうとしています。



なかなかありつけないけど、飛び付くより、いい子にしていた方が、もらえるもんね(*^ー^*)

コメント

No title

まりかちゃんお利口におすわりして待ってますねぇ~。

きっと我が家は机の下でフンフンすることになると思います・・・。
なんてったって、下の娘・・・朝は特に口に入ってるよりボロボロこぼれてる方が多い(@_@。食事後には必ず、小さいほうきで掃除するのが日課なんですよぉ~。
いろはが今度からはお掃除してくれるかなぁ~。
食べちゃ危険なものもあるから気をつけないとねん(^-^)
  • 2010-06-09 23:32
  • URL
  • mako #-
  • Edit

No title

久々に、まりかちゃんの「大海老フライ」が見れた~。\(^o^)/
お利口さんで待機してる後ろ姿が、かわいいね。
もなも毎朝、りんごを貰おうと待機していますよ~。

↓まりかちゃん、手術やめて
コッカプープー産ませたらどう?
色々、説があるからじっくりご検討して下さいね~。
  • 2010-06-10 10:57
  • URL
  • はなもな #a.CWR3Jo
  • Edit

makoさんヘ。

ちょっと、いい子に見えるけど、良く考えるとただの食いしん坊だよね(笑)

食べちゃイケナイもの、うっかりあげてヒヤっとした経験ありの私です。

不安な時は本で調べたり、ブログで相談すると、皆さん心強いアドレスくれますよ( ^ー゜)b
  • 2010-06-11 09:13
  • URL
  • まりかママ #-
  • Edit

はなもなさんへ。

海老フライ、ホントにこれだけ大きかったら、私一日おなかいっぱいで幸せだなあ(-^∪^-)

季刊にならないようがんばります。

え~~~~~、コッカプープーw(*゜o゜*)w
まりがおこちゃまだから、産んだらベイビーにヤキモチ妬いちゃいますよ(*´艸`)
  • 2010-06-11 09:56
  • URL
  • まりかママ #-
  • Edit

No title

すっかりご無沙汰してしまって・・・
お元気でしたか!?

まりかちゃんお利口。
SHOCOの食い気は、益々パワーアップしてお利口にお座りして待つ
なんて考えてないみたい。
まりか姉ちゃん、おバカな妹に教えてあげて!
  • 2010-06-11 11:51
  • URL
  • airi #mQop/nM.
  • Edit

airiさんヘ。

こちらこそ。FC2から遠ざかってしまって…
元気は元気ですが、毎日5倍速位で過ぎていく気がします。

まりは、しっかりヒトの目を盗むので、誰もいなければテーブルに登ってるはしたないおねぇですが、よろしいですか?(*´艸`)
  • 2010-06-14 09:07
  • URL
  • まりかママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-06-16 19:55
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いくつになったの ver2

プロフィール

まりかママ

Author:まりかママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Poodle時計(Red)

マウスについてくる星

カウントダウンツリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

