-------- --:--



2010-05-18 23:58

たいへんご無沙汰しています。

コッカプー祭りに参加して…





まり姉2号のオーディションの話しをして…





そのまま、まり姉2号ことSea☆のレッスン、リハーサルの日々に追われ…





さらにさらに



小学校と子供会のダブル役員、自分のお仕事。





ふぅ~っ(-ε-)





でも、仕事も慣れて元気にしております。





応援していただいていた、まり姉2号のオーディションは、ありがたい事に、一次審査通過、今月末に二次審査が行われる予定です。




レッスン代もバカにならないので、たくさんのレッスンが受けられる『特待生』のオーディションにも今週日曜日に参加させて頂く事になりました。





まるで身内のごとく、暖かく見守り応援してくださること、本当に心より感謝しています。


ありがとうございましたm(__)m





まりかは相変わらずマイペース。食いしん坊。












キャベツや人参をこよなく愛し、チキンスープに狂っております。





モジャモジャなので、今の時期のお散歩はさくらの花ガラというか、野性味溢れるちっちゃなさくらんぼをお土産にいっぱいくっつけてきます。





あーあ、神奈川に来たのに、鎌倉とか、箱根とか、行ってないなぁ。ワタシのカラダには半分鎌倉のヒトの血が流れているのにな。



まりかと観光し~た~あ~い~o(>△<)o





でも、もっぱら河原と原っぱです。









まりかはそんなママの気持ちも知らず、大好きなソファーの背中で、お庭の蜜柑の花の香りを楽しみながらおそとを眺めています。



こっちの日記もこまめに書かなくちゃo(^-^)o

コメント

No title

サングラスかけてるまりかちゃんセレブだわ・・・v-10
チキンスープ美味しいよね。
秋になったら鎌倉散歩ご一緒したいわ
  • 2010-05-19 19:15
  • URL
  • あすかママ #ch2f7abI
  • Edit

あすかママさんへ。

え~~~っ、セレブって言ってくれるの?我が家ではヤンキーまりかと言ってマス。

チキンスープといっても、胸肉で茹で鶏を作った茹で汁なんだけどね、人もこれでワカメスープや野菜スープをいただきます。

せっかくまりカーがあるし、鎌倉散歩実現したいね~。
  • 2010-05-19 21:32
  • URL
  • まりかママ #-
  • Edit

No title

まりかママさんお久しぶりです(^^)
一次審査通過おめでとうございます♪

私も今年度はダブル役員でふぅ~ふぅ~言ってます(^^:

うんうんサングラス姿のまりかちゃんセレブにみえますよ~(*^^*)
  • 2010-05-19 23:27
  • URL
  • マッシュママ #-
  • Edit

マッシュママさんへ。

もうね~、開店休業状態でごめんなさい。

そうですか、おんなじW役員なんですね!今年一年何とかがんばりましょうね~o(^-^)o

セレブだなんて、やさしいなあ。本当は野生児でおさかなばりにピチピチです(笑)
  • 2010-05-19 23:36
  • URL
  • まりかママ #-
  • Edit

No title

まりかママさん、忙しそうですねぇ~(>_<)
私も去年子ども会役員やりましたよぉ~。Wではなかったですが、引っ越ししてすぐだったので行事も子供たちも全く分からない状態だったので結構大変でしたぁ~。

娘さんも頑張ってますねぇ~。うちもおととしまで2年だけピップポップやってましたよ。引っ越しを境にやめてしまいましたが、今はハンドボールにどっぷりはまって、親も子も楽しみながら全国大会に向けて必死です(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*)

どんな事でも、子供たちが夢中になってることだったら親は全力で応援したくなりますよねぇ~。頑張ってる姿を見てると疲れもすっ飛びます<(`^´)> お互い頑張りましょう~<(`^´)>
  • 2010-05-19 23:45
  • URL
  • mako #-
  • Edit

makoさんへ。

明日が休みだからブログ徘徊してるけど、実は朝からPTA~

子供の事は3人ともこちらに引越したとたん、活動が本格的になってきて、予定してたまりかとベッタリ生活は物足りないものに…

でも、まり姉2号が中学生になるまでに、電車移動を仕込んでワタシはまりかと甘~い生活送るんだもん(= ̄▽ ̄=)V
  • 2010-05-19 23:56
  • URL
  • まりかママ #-
  • Edit

No title

まりかママさんこんばんは~♪
とーってもお忙しそうだけど、元気そうでよかった(^v^)
そして、おねえちゃんがんばってるね!すごいすごい!!
オーディションも頑張ってネ(^o^)丿
今回のおまつりは来られそう?
まりちゃんに会えるかなぁ?ってドキドキそわそわしてましたよ~。

ぷりぷりおちり可愛い~!!
どの写真も、まりちゃんとご家族の幸せが伝わってくるよ~(●^o^●)
  • 2010-05-21 18:01
  • URL
  • Filippoマンマ #4s.q9m9U
  • Edit

Filippoマンマさんへ。

こんばんは~

何だか睡眠時間さえうまくとれません。だけど子供を応援するママ同志のやりとりで救われてます。中学に入るまでは全力サポート体制になりそう。

まりかはパパやまり姉1号、まり兄が遊んでくれるので、あいかわらず、のびのびマイペースで明るい子でいてくれます。

明日は残念ながら、オーディション最終調整をしないとあさってに間に合わないので、参加出来なくなってしまいました。

残念だけど、今出来る事を精一杯がんばります。
  • 2010-05-22 00:06
  • URL
  • まりかママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いくつになったの ver2

プロフィール

まりかママ

Author:まりかママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Poodle時計(Red)

マウスについてくる星

カウントダウンツリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

