-------- --:--



2010-03-23 01:22

コッカプー祭りだじょ♪

あの警報のあと、竜巻注意報まで出て、雷ゴロゴロしちゃったまりか地方。





我が家族、み~んな、カミナリ大嫌い(-ε-)



出発準備しながらウダウダ…



高速では風にあおられ、隣の車にぶつかりそうに…



でも、いつの間にか荒れていた空は青空に\(^O^)/





朝霧に着いたら見事な富士山。


20100323003302



そして、兄妹やお友達に会ったら、ブログを忘れ、遊びに夢中に…



それでは写真をど~ん


20100323002424



20100323000836



20100323003258



そして、(携帯で写真を撮っているので)解りにくいけど、もなかちゃんの有名なダブルオチョンボ。


20100322234700



そしてびっくりw(*゜o゜*)w


20100322234655



johan兄ちゃんの縦トリプルオチョンボ。全身モヒのなせる技。


ふさふさFilippo兄ちゃん。


20100322234705



ニヒルだと思ったら、以外とキュートだった茶豆兄ちゃん。まりかとは初対面なのに、ほんわかムードで、あの斜め45度ガブリン攻撃は封印


20100323000831



写真はあんまり撮れなかったけど、(遊びに夢中で)ジェミンちゃんの熱烈チュ~を奪ってしまったり、sakuraちゃんとまりかが、ボールをきっかけに絡んだり(sakuraちゃん、ボール大好きだもんね)、コッカプーの先駆け、ボナ君にも会えました。


そして、風の家っ子のりんごちゃん、バナナ君にもご挨拶ができました。BUZZ君には声をかけられなかったな。


うふちゃんにはいつもノックアウト。振り返り美人さんで、見つめられるとへ(´∀`)へ私、こんな状態です。


ジョヤくんはいつも私たちのテントにご挨拶に来てくれるし、airiさんちのSHOCOちゃんも、(風の家っ子で腹違いの姉妹のプードルちゃん)い~っぱい抱っこさせてもらいました。(ヤバイ…(゜_゜……プードルカワユシ



今回、テントを張ったのが司会者さんマイクのそばだった事もあり、チョッパーファミリーも、かわるがわるご挨拶に来てくれました。





楽しかったな。





祭りが終わった後、誰もいなくなった淋しいドッグラン。


20100323002419



まりか家貸し切り状態で最期の一遊び。


20100323002415



朝の天気が嘘のような気持ちのいい空気の中、たくさん走って、グッタリ疲れたまりかは、帰りの渋滞は気持ち良く眠りながら帰途につきました。



私たちの人間は、車中でおにぎりとカップラーメンと、さきいかを晩ごはんとして食べながら帰りましたとさ(笑)



ご一緒させて頂いたみなさま、この場を設けて下さったぱるさん、本当に本当にありがとうございましたm(__)m



そして、あつかましいお願いなのですが、まり姉2号が雑誌ダンススタイルキッズvol,7に、モデルの候補としてエントリーしています。


YouTubuで動画が公開されていて、再生数が選考に影響するそうなので、ぜひ、助けの手を再生クリック、ぽちっとお願いします。ダンサーネームSea☆です。












コメント

今晩わ…コソコソ(( ̄_|
覗いて見れば、もうUPしてるΣ(゜ロ゜ノ)ノ
ホントに、あの!嵐がウソのような良いお天気でしたね~♪

長距離走って行った甲斐あって
とても素敵なお祭りでした
念願のカワイイ~まりかちゃんにも会え!
嬉しかったです!o(^-^)o
最後までランにいらしたんですね
また是非いつかお会いしましょうね
今度は、まりかちゃん&プティちゃん姉妹が見たいなぁ(///∇//)

YouTubeですね!
今携帯なので明日にでもPCで拝見!
応援しますよ~(^0^)/
  • 2010-03-23 01:56
  • URL
  • saku★てまママ #-
  • Edit

No title

ポチっと完了v-218

まり姉カッコイイv-10
今度、生で見せて~っ

そして、祭も早速のUPe-337さすが早~いっe-460

風邪っぴきで、パワーダウンのかぁ~ちゃんだけど
ホント気持ちよく晴れて、楽しい1日でしたe-343

また、遊んでねっ
  • 2010-03-23 14:06
  • URL
  • ヒロヒロ☆ #-
  • Edit

No title

まりかママさんとは初めてお会いした感じがしなかったのは私だけ?・・・

念願の可愛い妹茉莉花ちゃんに会えて茶豆も緊張してたのかも。
茶ぱぱは帰りの車の中で「茉莉花ちゃん可愛かったぁ♪」って言っていたよぉ

女の子には優しい茶豆・・・
自分とテンションが同じ男の子には
レスリングの選手のようにバックをとってしまうおバカな兄ちゃんだけど
これからもヨロシクね~♪

まり姉2号ちゃん、かっこいい~
やっぱり体が柔らかいから動きがしなやかだね~
カチカチおばばな茶ままは羨ましいぞぉ
  • 2010-03-23 20:01
  • URL
  • 茶まま #-
  • Edit

No title

お祭り、楽しかったね~。
今日もまだ思い出して、にやけてる私。(*^^)

最後までドッグランで遊んでたんですね。
我が家は、渋滞が怖くて、早々に引き上げましたが
結局は、渋滞に巻き込まれました。(>_<)

まりかちゃんのだっこ嫌いは、健在でしたね~。
まり姉2号ちゃんのダンス、生で見たかったですぅ。今度見せてね!
次は、清里かな。(^^♪
  • 2010-03-23 20:23
  • URL
  • はなもな #a.CWR3Jo
  • Edit

No title

ポチッv-218
お姉ちゃんカッコイイね~  頑張ってね~
日曜日は最後までありがとうございました。
私もとても楽しかったです(^^♪
まりかママさんともお話できて、本当に嬉しかったですよ~
うちのUPはまだ先になりそうですが・・・
またお会いできる日を楽しみにしております(^.^)/~~~

No title

お天気最高に良くなってほぉ~んと良かったですねぇ~。
 名古屋から朝霧通過して東京へ向かってる時も、みんな今頃コッカプー祭りで楽しんでるときだろぉ~なぁ。って思いながら妄想にふけっておりました・・・。 生のコッカプー兄ちゃん、姉ちゃんに囲まれたいぃぃぃぃぃいいいいいいいいぃぃぃぃぃ~\((^◇^)/

 ぜひ、次回はお仲間にいれていただけたらなぁ~って思います。
  • 2010-03-23 21:58
  • URL
  • mako #-
  • Edit

No title

竜巻警報まで出てたんですか!?びっくり。。
でも、ほんと~に良いお天気だったみたいで
良かったですね!!
はなまるも参加したかったです(T_T)参加できないのに
天気予報見て、そわそわ。
思いっきり茉莉花ちゃんをなでなで~~したい。
最後までランで遊んで朝霧満喫出来て良かったね、茉莉花ちゃん。

質問なんですが、↑のフィリッポくんともなかちゃんが
台に乗ってる写真は何をしてたのですかね?^^気になる・・

Sea☆ちゃんのダンス、すごっ!カッコイイ!!
しかも、美人さん♪これからも頑張ってね。応援してるよ~~!!
動画2回再生したのですが、ちゃんとカウントされてるといいんだけど。
一人ぽち1回なのかな。


  • 2010-03-24 18:21
  • URL
  • はなまる姉 #q9WWZ5VU
  • Edit

saku★てまママさんヘ。

はい~(^-^ゝ頑張りましたよ~!

まり姉1号にあおられて、夜中、携帯とPCダブル使いで(笑)

sakuraちゃん、てまりちゃん、可愛いかったぁ
sakuraちゃん、生で見たら、まりかよりちっちゃいのかな?てまりちゃんと並ぶとおっきく見えるから。

次回は、もっと沢山からみたいなぁ。

ありがとうございましたm(__)m
  • 2010-03-28 15:26
  • URL
  • まりかママ #-
  • Edit

ヒロヒロ☆さんへ。

ポチッとありがとうございます

実は、ダンス、話しを振られてもいいように、ネタCD持参でした~(笑)

4月17日関内大ホール、5月5日パシフィコ横浜でダンスしますよ

ヒロヒロ☆さん、体調悪かったんですか?早く良くなって下さいね。
  • 2010-03-28 15:34
  • URL
  • まりかママ #-
  • Edit

茶ままさんヘ。

私もですよぉ~

なんだか懐かしい友人に会った気分というか、不思議な感じ。

まりか、可愛かったですか?嬉しいな(o^o^o)

はな兄ちゃんの時のように追いかけっこするつもりで2人を見てたから、拍子抜けしちゃいました(´∀`)茶豆兄ちゃん、優しくしてくれてありがとう

2号、開脚したまま歩く(進む)事も可能なくらい柔らかいです。私も我が子なのにうらやましい~(´o`)
  • 2010-03-28 15:48
  • URL
  • まりかママ #-
  • Edit

はなもなさんへ。

アレ、はなもなさん、私は、次回を妄想して、ニヤニヤしてますよぉ(*´∀`*)

今回はパパとまり兄がいなかったから、女子やりたい放題(笑)


渋滞覚悟で、おやつとカップ麺、おにぎり、ジュース…クルマはリビングと化し、楽しく過ごしました。

あっ、まりか、今回も活魚でしたいつになったら落ち着くカナ?

まり姉2号に励ましの言葉を頂いたそうでありがとうございましたm(__)m

とても喜んでいました。
  • 2010-03-28 16:05
  • URL
  • まりかママ #-
  • Edit

ぱるさんへ。

いつもお祭りのセッティング、ありがとうございます。

カミナリ怖くて途中からの参加でしたがたのしかったぁ\(^O^)/

最後までいっぱい遊びましたよ。朝霧大好き~
  • 2010-03-28 16:19
  • URL
  • まりかママ #-
  • Edit

makoさんヘ。

「コッカプー誕生待ちのmakoで~す」って、参加しちゃえばよかったのに。

私もまりかを迎えるまでは、お祭り参加、夢でしたf^_^;

きっと、みなさん、弟妹誕生、楽しみにしているはずですよ(^_-)-☆待ってま~す
  • 2010-03-28 16:26
  • URL
  • まりかママ #-
  • Edit

はなまる姉さんヘ。

はな兄ちゃんがいないとは…次回5月に会えるかな?

多分、5月下旬は、2回目のヒートも過ぎ、落ち着いた時期のはずなので、少しはまりか、静かなはずだと思います。

竜巻、「注意報」見た瞬間は、出かけるのをあきらめようと思いました。

フィリッポ君ともなかちゃんの台に乗った写真は、ちょっとモデル気分で撮影をしたらどうなるか?待っていられるか、飛び降りるか?

兄ちゃん、姉ちゃん、お見事撮影できました。

まり姉2号ことSea☆は、無謀なチャレンジをしました(笑)
まわりのエントリーした子たちは、すでにモデル、子タレで活躍してる子も多く、今回は難しいかな?

再生は、2時間程間を空ければ同じパソコン、携帯からでも(リンクしているSea☆'sダイアリーの方では携帯から見られるんですヨ)カウントされるそうです。

はなくん姉さん、ありがとう
  • 2010-03-28 16:45
  • URL
  • まりかママ #-
  • Edit

No title

こんばんは~♪
だいぶご無沙汰してしまってすみません・・・<(_ _)>
お祭ではありがとうございました!
ピチピチ元気いっぱい!少し大人になったまりちゃんに再会できてとっても嬉しかったです!
もこもこあんよが可愛かったよ♪
ランに入るとおとなしくなっちゃう兄ちゃんだけど、ほんとはわんぱくでよくしゃべるのだ(^o^)丿また一緒に遊んでね~。

お姉ちゃんのダンスすごい!カッコイイね(●^o^●)
運動神経のよさはママゆずりだね♪
遠くから応援しているよ☆頑張ってネ!!
  • 2010-04-01 20:10
  • URL
  • Filippoマンマ #4s.q9m9U
  • Edit

Filippoマンマさんへ。

あ~ん(T_T)お返事遅くなって、ごめんなさいm(__)m
4月に入って、いよいよGWこどもの日のイベントリハーサルが入り、バッタバタの我が家です。

兄ちゃんは、きっとお家がイチバン大好きで、マンマやパパといると安心なんでしょうね。

まりかは家族に執着しすぎるから、写真撮影のように、誰かが離れるのは許せないんですよぉ(-ε-)

まり姉2号、運動神経は私ではなく、パパ譲りなんです。私、運動音痴なんでf^_^;
  • 2010-04-07 00:16
  • URL
  • まりかママ #-
  • Edit

まりかちゃんママ~~♪
ご無沙汰しておりました~m(__)m

この間は、てんてんの退院祝いのコメントありがとうございました~~!

↓ 朝霧高原楽しかったんですね~~O(≧∇≦)o
記事を読ませてもらっただけでも
楽しさが伝わってきました~~♪
お天気も回復して本当に良かったです(^O^)g
sakuてまちゃんママからも
『まりかちゃん&ママに会ってきたよ~♪』って連絡もらいましたぁ~~~!
一緒に会いたかったなぁ~~\^o^/
  • 2010-04-15 19:01
  • URL
  • てんママ #-
  • Edit

No title

こんにちは~♪
先日はご訪問&コメありがとうございました。
コッカプー祭りすっごく楽しそう(*^^*)
清里のコッカプー祭りは子供の運動会のため参加できませんが
次回はぜひ参加してまりかちゃんに会いたいな~♪
お姉ちゃんダンス上手でビックリ!ガンバレ~☆
  • 2010-04-24 20:22
  • URL
  • マッシュママ #-
  • Edit

てんママさんへ。

てんちゃんママ~♪来られたらよかったのに。

いつか、予定があったら、参加してみてくださいね。B.B.ちゃんも一緒に来れたら、お友達の輪が一気に広がるかな?

てんてんさん、このところの気温差、大丈夫かしら?スッキリ回復を祈ります
  • 2010-04-25 01:17
  • URL
  • まりかママ #-
  • Edit

マッシュママさんへ。

来てくださってありがとうございます。

まりかを迎える前は、コッカプー祭り、すごい憧れだったんですが、いざ、参加してみたら、楽しくて、嬉しくて、なによりまりかがいい顔するの。

きっとマッシュくんも、すっごくいい顔しますよ

そして、クセになっちゃいます。

まり姉2号のこと、ありがとうございます。どうやらダンサーへの思いは強いらしく、ダンスのレッスンしばらくの間、週4が続いています。今度のこどもの日は、パシフィコ横浜でイベントです。
  • 2010-04-25 01:28
  • URL
  • まりかママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いくつになったの ver2

プロフィール

まりかママ

Author:まりかママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Poodle時計(Red)

マウスについてくる星

カウントダウンツリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

