-------- --:--



2010-03-08 10:42

参加表明!!

今年に入って仕事を再開し、子供たちそれぞれお稽古事が増え、学校や子供会の役員…



忙しすぎて、慣れない事が多すぎて、以前患ったメニエールや、自律神経の症状が出て、



「私は壊れる!」



と思いましたが、

みなさんの支え、職場のパート仲間の支え、



そして、しあわせを運ぶコッカプー、我が家のまりかの癒し



なんとか私、元気復活ですよo(^-^)o



来月から、GWが終わるまで、多分、休める日は1日も失くなります。



なので、春は


3月21日日曜日(なんと3連休の中日!)
「朝霧コッカプー祭り」



思いきり楽しみます



兄弟姉妹お友達に逢えるのがとってもとっても楽しみです。

テンション

うまくリンクが貼れないので、もしもご検討中の方がいらっしゃいましたら、当ブログとリンクしている

PEACE★WAN   にて、詳細ご覧くださいね。


それではお会いできる皆さま、どうぞよろしくお願いしますm(__)m



まりか&まりかママより



20100308105029




20100308105024

コメント

No title

まりかちゃん、ホント可愛いな~
小さい頃も可愛いけど、大きくなっても可愛いな~
お祭りの日は思いっきり楽しんで下さいね~
当日ヨロシクお願いします(^_-)-☆
楽しみにしております~~~(@^^)/~~~

忙しい中
上手く自分の身体と付き合う事が大事ですね!
それには、まりかちゃんの存在は大きいですね(^_-)-☆

ワタシもメニエルもってますぅ(^0^)/
数年の付き合いなので
フラフラにも慣れて来ましたよ(^O^)g

朝霧楽しみですね~
コッカプー達と一緒に走り回って
満喫しましょ~ (・ω・ノノ゛☆パチパチ

  • 2010-03-08 23:15
  • URL
  • saku★てまママ #-
  • Edit

ぱるさんへ。

可愛いですかぁ

でも、まりかはコッカプーの皮を被ったサカナ>°)))彡ですからぁ(笑)

ぜひともフードでつって、抱っこにチャレンジしてくださいo(^-^)o

当日がまちきれません
  • 2010-03-09 09:05
  • URL
  • まりかママ #-
  • Edit

saku★てまママさんへ。

はぁい(^O^)/自分のカラダ、いたわりま~すo(^-^)o

でも、こんなに気持ちが沈んだのは、人生で初かも!っていうくらい、家族も私のマイナス発言にビックリでした。

もう、持ち直したので、コッカプー祭りは、まりかのお誕生日ナンバーの車を自分で運転して、ワクワクドキドキ参加しちゃいますよ
  • 2010-03-09 09:20
  • URL
  • まりかママ #-
  • Edit

うわぁ~~♪
朝霧高原~行かれるんですね~O(≧∇≦)o
私もsakuてまちゃんママに声をかけてもらったのに
その日に用事が…。

まりかちゃんにも会えたのに~~~~。

思いっ切り楽しんで来て来てくださいね(^_-)-☆
  • 2010-03-09 10:00
  • URL
  • てんママ #-
  • Edit

てんママさんへ。

ああ~(。>ω<。)それは残念

てんちゃんに会ってみたかった。次回は是非

朝霧はとってもいいですよ。景色も空気も参加される方々も。

saku★てまママさん、私は初めてお会いするんです。ドキドキ

楽しんできますね(゜▽^*)v
  • 2010-03-09 10:16
  • URL
  • まりかママ #-
  • Edit

No title

ご無沙汰しています。

この世代、色々と大変ですが無理せず
お互い頑張りましょうねー♪
朝霧、しっかり楽しんで来て下さいねーっ

まりかちゃん、スッキリでかわいい♪
  • 2010-03-11 15:04
  • URL
  • airi #mQop/nM.
  • Edit

No title

元気印のママさんが壊れかけるなんて
よほど大変でらしたんでしょうね。。
お休みがなくて大変ですが、
お体くれぐれもお大事に。
そして、コッカプー祭りではじけて来て下さいね!!
私は参加できないのですが・・しくしく(:_;)

↑のパピーのまりかちゃん、
はなまるが棒ガムかみかみしてる写真に
すっごく似てます♪
ア○コムの保険証にず~っと使ってるやつで、
お気に入りなので大きくなっても変えずに使ってます。
  • 2010-03-12 19:01
  • URL
  • はなまる姉 #q9WWZ5VU
  • Edit

No title

まりかママさんが、壊れなくて良かった~。
引っ越しや転職やPTA・・・いろいろ大変でしたね。
でも、支えてくれる人が沢山いて、まりかママさんは、幸せですね。
子育ても真っ只中で、これからも大変でしょうが
いつも自然体でまりかママさんらしくして下さいね。

朝霧では、元気はつらつなママさんに会えるのを楽しみにしてま~す。

  • 2010-03-12 19:08
  • URL
  • はなもな #a.CWR3Jo
  • Edit

No title

こんばんは!

体調大丈夫ですか?
復活しても、季節の変わり目は体も付いていかなくて調子を崩しがち・・。
無理しないように、休める時には思い切って休んでくださいね。

まりちゃん、可愛くしてもらってよかったね(●^o^●)
ぽわんぽわんのあんよがとっても似合ってるよ~♪
朝霧では思う存分楽しんで、ぜひぜひリフレッシュしてください!
いろんなお話ができるといいな。私も楽しみにしていますね。
  • 2010-03-12 23:52
  • URL
  • Filippoマンマ #4s.q9m9U
  • Edit

airiさんヘ。

あ、アレ?

言葉のニュアンスから、今回は参加されないのですか?一家でワラワラ、大好きなんですよ~\(^O^)/

私は、余程の事がなければもう平気です。

お互い自分をいたわりつつ、がんばりましょう( ^ー゜)
  • 2010-03-13 01:05
  • URL
  • まりかママ #-
  • Edit

はなまる姉さんヘ。

余程タイヘンだったのですぅ(pω・。)

転勤いっぱいしながら、仕事に育児、それでも元気だった私がめげるなんて、自分も家族もビックリでした。

写真、風の家っこのちびっこ時代は、みんなよく似ていて、可愛いですよね☆(-^▽^-)☆
  • 2010-03-13 01:14
  • URL
  • まりかママ #-
  • Edit

はなもなさんへ。

いやいや、本当に今回は自分でも「まずいなぁ」と、思いましたf^_^;

本当に、まわりの方には恵まれているのかも♪

最近は疲れると、うどんやサラダ煎餅でブレイクして、エネルギーをチャージ!(なんて、お気楽になったのでしょう(´∀`))

朝霧、今からワクワクです!
  • 2010-03-13 06:28
  • URL
  • まりかママ #-
  • Edit

Filippoマンマさんへ。

もう、体調は大丈夫です。ダメなのは痩せなきゃいけない事と、花粉(笑)

朝霧では、まかいの牧場のソフトクリームが食べたいなぁ、なんて、ルンルンしています。

いっぱい、いっぱいお話ししてくださいね
  • 2010-03-13 06:34
  • URL
  • まりかママ #-
  • Edit

No title

来月からお忙しくなるのですね
ではではコッカプー祭りで思い切り弾けましょーー!!
思いっきりわらわらしましょうね~

あと1週間になりましたね
人見知りは茶ままなのですが・・・当日はヨロシクお願いいたしまふ
  • 2010-03-14 23:58
  • URL
  • 茶まま #-
  • Edit

茶ままさんヘ。

忙しくなりますよ~o(><)o

わが家は2回目のお祭り参加。まりかは、超お転婆娘なので、嫌いにならないで下さいね(T_T)

私も本当は人見知りですが、我が子の事になると豹変するのかも。

カメラ女子茶ままさんに対し、ヘッポコ携帯ブロガーなので、写真、撮ってくださ~いm(__)m
  • 2010-03-15 08:51
  • URL
  • まりかママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いくつになったの ver2

プロフィール

まりかママ

Author:まりかママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Poodle時計(Red)

マウスについてくる星

カウントダウンツリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

