-------- --:--



2009-10-16 19:44

祝!!一歳。

キャ-----ヾ(≧∇≦*)〃


来ましたよついにこの日が


20091016191217



まだヒートも来ないし、行動も果てしなくお子ちゃま。


ずーっと、このままでいてね。


20091016191214



ママは、携帯からアップしてるから、他のママのように感動的な物を作ってあげられないけど…



不器用だからごはんもドライフードだけど…



なるべく一緒に、楽しくすごそうね。


20091016182812



せっかく宝物だったキャリーも、パンパンだね。


その誓いを込めて、パパとママからまりかへ…


みんなでお出かけするおうちの車は、まりかの誕生日をナンバーにすることにしたよ。


昨日手続きに行ったから付くのはもうちょっとあと。

お祭り等で会える方たち、どうぞその時は笑ってやってくださいね。「親バカ~ン」と。


お祝いは明日ですが(笑)家族みんながいいもんね。

改めて、うちの子になってくれてありがとう。


でも、産んでくれたママの匂いがついていた毛布、まだ大事に現役です


20091016191210



☆☆☆おもいで☆☆☆



風の家11代目コッカプー


4兄妹の末っ子。


2008年10月16日 午前4時43分192グラムで誕生。


20091016182808



A.コッカーの蜜柑ママとトイプーの小豆パパとの間に生まれる。


プリティ・プティ・コッカプーのプティちゃんとは同胎姉妹。


20091016182804



最初に着けた毛糸はオレンジ。


20091016182815



さあ、思い出に浸るのはここまで。


明日に備えてがんばりま~すo(^-^)o

コメント

おめでとう\(^o^)/

まりかちゃん一歳おめでとう\(^o^)/
小さい頃のプティちゃんとのツーショット可愛いね~
その頃に比べたら、しっかり成長していて嬉しいですよね~
まだまだこれからも色んな楽しみがありそうな・・・
まだヒート来ないんですね~あの時はあんなにヒヤヒヤしていたのに(^^♪
また祭りでまりかちゃんに会えるの楽しみにしてるよん(^.^)/~~~

Happy Birthday!

まりかちゃん、1歳おめでとーーー!!!
我が子の様にうれしいです。\(^o^)/
二人のお姉ちゃん、お兄ちゃん、パパさん、ママさんに可愛がられて
すってきなレディになりましたね~。
また、1年おいしいもんをいっぱいもらって、元気に過ごしてね。

「親ばか~ん」が付けたナンバー「1016」を見かけたら
まりかちゃん家の車ね。
もう、名古屋ナンバーとはバイバイですね。
  • 2009-10-16 22:21
  • URL
  • はなもな #a.CWR3Jo
  • Edit

めでたいっ!

まりちゃん、オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

プティも写真も載っけてくれて、ありがとぉ~☆

この写真、私にとってプレミアなの。
だって、プティを迎えに行ったときは、ほかに誰もいなかったから。
持ってないのぉ~(;ωノ|柱|。。。

車のナンバー、いいなぁ♪
親バカ上等!!

そのナンバーと、プティ一緒に写真撮っていい?(笑)


まりちゃんはヒートまだなんだね~。
でもさ、うちもう来たじゃん?あらゆる人にフリフリしちゃって大変よ(汗)
  • 2009-10-17 00:18
  • URL
  • プティママ. #-
  • Edit

茉莉花ちゃん1歳おめでと~~~!!!!!
(日付変わっちゃった)

↑のちびちびまりたん見てたら、うるうるしちゃった。
待望のベイビーだった茉莉花ちゃんは
幸せになることを約束されていた幸せなコですよね♪
これからも楽しく元気に過ごしてね!
あ、レディになってもお転婆でいいからね~~(笑)

今日は大好きな家族とお祝い楽しんでね♪
  • 2009-10-17 00:24
  • URL
  • はなまる姉 #q9WWZ5VU
  • Edit

☆まりかちゃん 1歳お誕生日☆

(*^ー')/☆*:;;;:*お*:;;;:*め*:;;;:*で*:;;;:*と*:;;;:*☆ヽ(^-^ )

日付変わっちゃったよぉ (T_T)
まりかちゃんとプティちゃん2ショット♪
とってもカワイイ~姉妹
とても素敵な写真ですぅ
姉妹の写真があるって良いなぁ

まりかちゃん幸せものだねぇ
この1年カワイイ成長が見れて良かったです
これから先の1年も素敵な年になりますように
素敵な出会いがありますように♪

プティちゃんと会えると良いね(^_-)☆

家族で お誕生日会 楽しみですね~ (*^m^*) ムフッ
  • 2009-10-17 00:47
  • URL
  • sakuてまママ #-
  • Edit

ぱるさんへ。

ありがとうございます~可愛くて楽しくて、あっという間に時が過ぎました。
プティちゃんと二人でいた時、なんだか二人で寄り添って、引き離すのがちょっと、胸が痛んで…
でも、陽気なコッカプーは、全然へっちゃらでした。
ヒート、来ませんね(笑)また最近おちりがプリッとしてますが、しばらく予定もないし、おむつもスタンバイ☆いつでもOKで~す。
  • 2009-10-17 01:56
  • URL
  • まりかママ #-
  • Edit

はなもなさんへ。

ありがとうございますm(__)m
なんと言っても、もなちゃん、はなもなさんは、憧れの存在でしたから、「わんわん日記」を見ながら思いを馳せていたものです。
だから、そんな風に言ってもらえてうれしいです。
ナンバー、指差してケラケラ笑ってくださいね。「なんて親ばか~ん」なのだろうと
  • 2009-10-17 02:07
  • URL
  • まりかママ #-
  • Edit

プティママ.さんへ。

プティちゃんもおめでとう(*^□^*)
迎えてしばらくして、プティママ.さんがコメントをくれて、「ヤッター\(^O^)/」と嬉しかったのを今でも忘れません。
兄弟姉妹って、いいよね。何かあったら相談出来る心強さ、何にも代えられません。
アハッ(´∀`)「1016」の前で写真撮るぅ?
モチロンどうぞ~。車庫証明も自分でとって15日に、陸運局に自分で申請出して来たのよ~
代書屋さんにも「誰の誕生日?」って聞かれて「うちのわんちゃんです」って答えたら「あら~、アッハッハ~」だって~(笑)
  • 2009-10-17 08:10
  • URL
  • まりかママ #-
  • Edit

はなまる姉さんヘ。

ありがとうございま~すっ
どうにも携帯からでは限界がありまして…もどかしい私ですが…

まりかはしあわせかな?楽しく過ごしてるかな?
はなまる姉さん、いつも優しい言葉、ありがとうm(__)m
うちで過ごしていて淋しくはないだろうけと、「まったくぅ、ねぇねとにぃにはウルサイでしゅね~」とかは思ってるかも(笑)
だって、みんなが学校で静かな時にへそ天するようになったんですから
  • 2009-10-17 08:33
  • URL
  • まりかママ #-
  • Edit

sakuてまママさんヘ。

ありがとうね~
sakuてまママさんは、プティちゃんと会ってるから、きっとまりかと会っても初めての感じはしないだろうね(笑)
兄弟姉妹と知り合え、お友達が出来、こうしてやり取りが出来るのは本当にまりかのお陰。感謝感謝。
新たな一年が始まりますが、プティちゃんはもちろんsakuraちゃん、てまりちゃんにも、直にお会いしたいわぁ
  • 2009-10-17 08:45
  • URL
  • まりかママ #-
  • Edit

まりかちゃんおめでとう
これからも、ママやパパ、おにちゃん、おねえちゃん達と
仲良く沢山甘えて過ごしてね。

あっという間に大人になっちゃうのよね
1年1年大切にね
  • 2009-10-17 21:09
  • URL
  • あすかママ #-
  • Edit

遅れましたが、まりかちゃん1歳おめでとう~
これからの1年も楽しいや美味しいがいっぱいの年になるといいね♪

(いつもブログで拝見しているから)まりかちゃんとは既に対面を果たしたつもりでいました・・・
可愛く育った妹、まりかちゃんに会える日を楽しみにしていますね。

4枚目の写真、毛布以外全部うちとお揃い(色も)
  • 2009-10-18 08:21
  • URL
  • 茶まま #-
  • Edit

あすかママさんへ。

ありがと~本人は全然理解してないから、いつもどおり。のほほん
でも、変わりなく、毎日普通に送れれば、それが一番しあわせ。かな?
あとはこのまま、沢山の年を重ねてくれればうれしいわん
しかし、成長がほぼストップするのが予想外に速かった。最初は7~8キロにはなるだろうと覚悟するほどグングン大きくなったんだけどね
  • 2009-10-18 13:57
  • URL
  • まりかママ #-
  • Edit

茶ままさんヘ。

遅れたなんて、我が家パーティー自体一日遅れですからf^_^;
ありがとうございますぅ
茶ままさん、まりかと生で会ったら、プティちゃんと会った事があるだけに引いちゃうかも…
嫌いにならないでね。
茶豆兄ちゃんの斜め45度ガブリン攻撃と同レベル位ジャジャ馬よー。許してくれる限り、走りまわって遊びます。
次のお祭りが待ち遠しいなぁ。
  • 2009-10-18 14:15
  • URL
  • まりかママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いくつになったの ver2

プロフィール

まりかママ

Author:まりかママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Poodle時計(Red)

マウスについてくる星

カウントダウンツリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

