-------- --:--



2009-08-30 18:21

ミニゲーム

お祭りって、いろんな事をするんですね。


わんこ達と一緒に何かしてる感じがたまらなく楽しかった


しっぽブンブンナンバーワン決定するゲーム、A~Dチームに分かれやりました。


まりっぺはCチーム。Filippo兄ちゃんと一緒。

結果、1、2フィニッシュ



20090830184637



20090830184641




まりかが1番、Filippo兄ちゃん2番、お揃いエビフライのしっぽブンブンの夢が叶いました。
まりか家、4人掛かりで(写真は子供3人でまりかを押さえていますが、スタートと同時に私がまりかの元に走り寄ったので、しっぽブンブンMAX)参加の為、写真も撮れませんでしたが、うれしかったな。



20090830184634



賞品のトイレシーツ。

コメント

昨日は、お疲れ様~。楽しかったですね~。
高速道路、大渋滞でしたね。で、帰りの車中でUP?
西行きも岡崎手前から渋滞でした。
朝は、3時間だったのに帰りは5時間も掛ってしまいました。(>_<)

でも、この渋滞にハマってもまたお祭りに行きた~いって思っちゃうよね。
次回は、おしとやかレディになったまりかちゃんに会えるかな?


  • 2009-08-31 13:06
  • URL
  • はなもな #a.CWR3Jo
  • Edit

はなもなさんヘ。

えへへ…携帯ブロガーですからf^_^;

でも、やっぱり丁寧さに欠けますね。
そして、帰りは眠くなる行きは頑張って運転してきたものの帰りはパパにバトンタッチ☆私は船をこぎながらアップしてました。

おしとやかなまりかに会える確率は…0パーセントだと思います
お疲れ様でした~
  • 2009-08-31 13:56
  • URL
  • まりかママ #-
  • Edit

こんばんは~♪昨日はありがとうございました(^◇^)
楽しすぎてあっという間でしたね・・
しっぽブンブンゲームヤッタヤッタ~!!
お揃いの海老フライ、いつも嬉しそうだもんね。
でもこちらも残念ながら、写真が無いんだ~・・。

またお会い出来て、本当に嬉しかったです!!
里帰りした時はあまり差が無かったようだったけど、
やっぱり男の子、フィリッポ大きかったですネ(^o^)丿
一生懸命まりちゃんを育てていらっしゃるお話を聞いて、
私も頑張らなきゃって思いましたよ。
またぜひ近いうちに会いましょうね~(^◇^)
  • 2009-08-31 22:50
  • URL
  • Filippoマンマ #4s.q9m9U
  • Edit

Filippoマンマさんへ。

お疲れ様でした
お肌のデリケートなマンマさん、昨日の日差しは大丈夫でしたか?
私は、まるで人間用のエリザベスカラーを着けたように真っ赤に焼けました痛くてカユイです。
でも、それ以上にとってもとっても楽しかった(-^▽^-)
思い切り遊んだら写真はなかなか撮れませんよね~Filippo君はほ~んとうに、ガッチリ大きくなったね。だけど、ひとつ忘れ物…
Filippoくん、里帰りの時は抱っこしたのに、今回はお転婆まりっぺに振り回されて、抱っこし忘れちゃった!次回ぜひリベンジさせてね
  • 2009-08-31 23:44
  • URL
  • まりかママ #-
  • Edit

朝霧では、お世話になりました
初参加だったので少し緊張しましたが、皆さんフレンドリーでホントに楽しく過ごさせて頂きました
まりかママさんに頂いた可愛いプレゼント
ありがとうございました
うれしかったです
またお会いできるのを楽しみにしています
  • 2009-09-01 09:32
  • URL
  • ゆず&あずきママ #-
  • Edit

先日の朝霧でお隣だった、黒いのむっく&ららのママです☆

先日はお疲れさまでした。

とても良いお天気に恵まれて楽しい会でしたね~

お土産頂いてありがとうございました。


又、お会いできる機会が来ることを楽しみにしています♪
  • 2009-09-01 11:07
  • URL
  • muccux2 #-
  • Edit

コッカプー祭り満喫されましたねぇ
ウチも行きたかったですぅ
まりかちゃんともお会いしたかった(T_T)
もう少し朝霧が近ければぁ。。

トイレシート良かったですね!
必需品ですもんね~
ありがたや!ありがたや!
お天気も良くて楽しかったでしょう
次回また何処かでコッカプー祭りされる時は
参加したいなぁ♪
  • 2009-09-01 19:20
  • URL
  • sakuてまママ #-
  • Edit

たのしそーーーだ♪

なんでウチにはどこでもドアが無いんだろ・・・

お天気良かったんですね。
テントやがたくさん並んでいて、まるでコッカプーキャンプ!ですね

ピチピチ粋のいい2匹のエビフライの競演を間近で見たいなぁ~
次回はうちのフランクフルトも混ぜておくれ~
  • 2009-09-01 22:54
  • URL
  • 茶まま #-
  • Edit

先日はお疲れ様でした。
当初、参加予定では無かったので
参加出来て、お会いする事が出来て嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします。
お土産もありがとうございました。

リンクさせて頂いても構いませんか?
  • 2009-09-02 11:28
  • URL
  • airi #mQop/nM.
  • Edit

ゆず&あずきママさんへ。

さっそくお越し頂いてありがとうございますm(__)m。ママさんだけじゃないですよ~。私も初参加で~すすごく緊張しました。早起きして、神奈川から運転して、朝霧に着いたら心臓がドキドキして爆発しそうでした。あずきちゃんも、ゆずちゃんも、可愛かったまた、どこかでお祭りがあったらお会いしましょうね(^O^)/
  • 2009-09-02 16:57
  • URL
  • まりかママ #-
  • Edit

muccux2さんへ。

さっそく来てくれてありがとうございま~す
真っ黒クロのコッカプーちゃん達、家族中会うのが楽しみだったのですよ
アホアホな私たちはコッカーやコッカプーは、バフしかいないものだと…
まりかを迎えるにあたりいっぱい勉強して、「コッカーにはミスカラーが存在しない」いろんなカラーの子達がいる、と知ったのです。ムックくんはお祭りも慣れているのかな?所せましと走ってましたね!
転勤族で静岡県民だった事もあるんですが、朝霧がこんなにステキな所だなんて、早く知っとけば良かったわ~また、よろしくお願いしま~す(^-^)
  • 2009-09-02 17:13
  • URL
  • まりかママ #-
  • Edit

saku★てまママさんヘ。

そうよーそうよー!会ってみたいわぁそして、ママさんを拉致して帰るの~、なぁんてね(^_-)-☆
でもね、かわいいプティちゃんを想像してると痛い目見るよエビフライを背負ったまりかはあいつ本人が活きのよすぎるエビだから(笑)
次の祭りで会えるといいねー生sakuてまちゃん、会いたいよ~
  • 2009-09-02 17:27
  • URL
  • まりかママ #-
  • Edit

茶ままさんヘ。

ハイッ!楽しかったですぅ愛知に行けなかった事、悔やまれますが、お蔭さまで経過も順調です。親孝行できたから、今回は自分へのご褒美です。
どこでもドアがなかったので、前日土曜日夕方、ど渋滞の中、ETCを買いに行って、行きは、自分で運転して行ったのよ!
次回は、フランクフルトも、エビフライも、つくねも綿菓子も、もりもりな貸し切りサイトになったらいいなぁ。
ただ、しっぽの共演、自分が参加したので、見てないのデス
  • 2009-09-02 17:41
  • URL
  • まりかママ #-
  • Edit

airiさんへ。

お疲れ様でした~\(^O^)/はじめましての私に気さくに話しかけて頂いて、本当にありがとうございますm(__)m嬉しかったですぅ~いっぱいお話出来て良かったデス!えっと、MOCOくん.LOCOちゃん.COCOくん.POCOくん.CHOCOくんであってるかな?あの、ファミリーわらわら加減、最高ですっ!幸せいっぱいうちもいつか、多頭飼いしたいなでも、お散歩が心配(+ω+)
リンク、して頂けるんですか?!嬉しいです。こちらこそよろしくお願いします。ちょこちょこお伺いさせて頂きますね
  • 2009-09-02 18:09
  • URL
  • まりかママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いくつになったの ver2

プロフィール

まりかママ

Author:まりかママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Poodle時計(Red)

マウスについてくる星

カウントダウンツリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

