-------- --:--



2013-07-16 08:48

久々fc2日記。

皆さまこんにちは。



こちらのブログでは大変お久しぶりです。



娘っ子日記の都合上、アメーバばっかり書いてましたが、アメーバアプリ全く開かず、書く事も見る事もままならなくなってしまい、久々にこちらを開いてみました。


ポチポチケータイブログから昨年末スマートフォンに代わり、今fc2開いて、ちゃんとかけるかドキドキ


ちょっと解らな~い☆


アメブロの方をのぞいてくださってる方はご存知かと思いますが、fc2から遠ざかっていたおよそ2年の間に、我が家からは小学校がいなくなり(皆成長し、まり姉1号ことみほりんは高2に、まり姉2号ことSea☆最近は平仮名で“しー”と書く事が多いんですが、ヤツは中2に、まり兄ことコーシローは中1になりました。)


そして、我が家の4人姉弟の末っ子茉莉花



そして5番目

こいつが昨年うちの子になり、

やっぱりワタシのトリミングの餌食となり


最近の顔がコレ!



こんなんです。


超超超超超甘えん坊です。


甘えん坊だったまりかが『ドン』に見えるほど…


というような我が家に進化をしております。ハイ・・・・・


ではではまた後程、日記を書きたいと思います。


by まりかママ

いくつになったの ver2

プロフィール

Author:まりかママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Poodle時計(Red)

マウスについてくる星

カウントダウンツリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2013/07 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

