-------- --:--



2010-02-07 17:31

お披露目。

コメントのお返事もまだ出来ていないのに、次をアップしてすみませんm(__)m





とりあえず気持ちがフレッシュなうちに。





まりちゃんカー、お迎えしてきました。



20100207173514




まりかカラーのオレンジです(o^∀^o)



どこまでバカ親なんだか(笑)



おいおい乗りやすくアレンジしましょう





そして、もうひとつのお披露目。





まりか入浴シーン。



20100207173509




ぱっと見気持ち良さそうですが、お風呂大キライなまりかです。

2010-02-05 14:58

まりかのワンツー事情。

まりかのおトイレは5個あります。



ひとつはキッチンとリビングの間の一畳程の渡り廊下みたいな場所。



ここは引き戸の敷居がトイレの枠と勘違いするらしく、よくはみ出すのでこんな状態です。



20100205150916




オシッコとう○ちを続けてする子で、汚れたシーツでは用を足せないのでママの足元に避難トイレをスタンバイ。



20100205150215




リビングでは、サークル内にトイレスペースがありますが、



20100205150912




サークルの中では余程の事がなければすることはありません。



なので、リビングに普段使いのトレーが常時設置してあります。



20100205150211




あとは、車の中にひとつ、計5個ですが、お誕生日ナンバーのクルマはパパがのっていて、私の弟から借りていた軽自動車に積んでいましたが、この度、弟にご返却~。



そして、まりちゃんカラーのまりかママカーを購入しました。


日曜日に取りに行きます。(*^□^*)


そして、積み直しです


むふふっ☆

これでコッカプーステッカーが貼れる


堅実な私はモチロン中古車を買いました。



そして、今日のスマイルと、お散歩のお土産(笑)



20100205154858




20100205154854

2010-02-05 06:31

完全に…。

完全に放置状態になりつつあるまりかダイアリーです。





そして、心が折れてしまっている私です。





こりゃ、近いうちに「ダッパー」だな。





そして、最近、すご~く甘えん坊で私と一緒に寝るまりかです。



20100205063411




20100205063404




まりかが癒しです。ああ、まりがいてよかった。



忙しくてなかなか記事が書けないから、短いものでもちょこちょこアップしたいです。



仕事辞めるって、いつ言おう…(~-~;)

いくつになったの ver2

プロフィール

Author:まりかママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Poodle時計(Red)

マウスについてくる星

カウントダウンツリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

