-------- --:--



2009-08-30 18:21

ミニゲーム

お祭りって、いろんな事をするんですね。


わんこ達と一緒に何かしてる感じがたまらなく楽しかった


しっぽブンブンナンバーワン決定するゲーム、A~Dチームに分かれやりました。


まりっぺはCチーム。Filippo兄ちゃんと一緒。

結果、1、2フィニッシュ



20090830184637



20090830184641




まりかが1番、Filippo兄ちゃん2番、お揃いエビフライのしっぽブンブンの夢が叶いました。
まりか家、4人掛かりで(写真は子供3人でまりかを押さえていますが、スタートと同時に私がまりかの元に走り寄ったので、しっぽブンブンMAX)参加の為、写真も撮れませんでしたが、うれしかったな。



20090830184634



賞品のトイレシーツ。

2009-08-30 18:04

はなまるくんに…

はなまるくんに、初めて会ったのに、兄ちゃんなのに、まりかはガウガウしました。

せっかく、ケガを克服して遠くから来ていたのに、私は悲しくなりました。

で、帰りの車の中、はなくんの写真がな~い

うそ~ん

よし、はなくんのとこに、お祭り記事読みに後で行こ~うっと。


手術をした後なのに、まりかより走るのが速いはなくん、ゴメンネ、そんなに走らせて。


いたずら娘まりっぺはしばらく持参したソフトクレートでハウスさせましたよ~!


王子、johan兄ちゃんは、そんな二人を見て、かっこよく仲裁に入ったんですよまるで人間の兄妹のよう。感動しました。

2009-08-30 17:33

ジョヤくん

20090830173411
ダップーのジョヤくん。

前に、ペット博であったよね。後ろ姿でごめんね。

覚えていてくれたのか、家のテントにいっぱい来てくれたね。ありがと。

2009-08-30 17:23

パパの風格

20090830172811




20090830172808
チョッパーくん、歩く姿がとっても凛々しかったよ。


首がクッと上がって、勇ましい感じ。へぇ~。男らしいね。

2009-08-30 17:19

ふと、気付けば…

すでに帰りの高速で、事故渋滞にはまっています。

コッカプー祭りが終わってしまったという事です。


お天気に恵まれ、楽しい時間はあっという間…


ちょっぴり淋しく、そして、日焼け止めを塗り忘れてた首回りがカユカユです。

2009-08-30 10:52

空豆くん、うふちゃん

20090830171034

2009-08-30 10:35

johanくん、りゅうのすけくん

20090830170614

2009-08-30 10:32

もなかちゃん

20090830103612

2009-08-30 10:29

Filippoくん

20090830103210

2009-08-30 10:03

朝霧コッカプー祭りの始まり~!

20090830102205
20090830100625
今から始まるよ!


来なかったから来れました。

まりか、水、飲みまくり~

いくつになったの ver2

プロフィール

まりかママ

Author:まりかママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Poodle時計(Red)

マウスについてくる星

カウントダウンツリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

