-------- --:--



2011-07-12 00:14

参加表明♪。

こんばんは。






全身溶けそうに暑くなってきました。






みなさん、いかがお過しですか?







先日7月10日日曜日、東北地方で震度4の地震が起きた時、東京、神奈川も震度3でした。







ちょこちょこ家を離れ、都内にでかけなければいけないので、いつも帰宅難民という言葉が頭をかすめます。







さてさて、----------HK---------





ぱるさんが主催のコッカプー祭りが、来たる7月17日 日曜日に開催されますね。





久しぶりにまりか家参加させていただきます。





そして、ママカットを始めたので、前のようにプロのトリミングではないまりかが、どんな変貌を遂げたのか、皆さんツッコんでくださいね。





取り急ぎご報告でした。





早く皆さんに会いたいで~~~~~す\(^O^)/



by まりかママ

2009-12-20 00:26

お知らせ

12月20となりました。



まりか家家族の報告を、ここで少し発表させていただきます。



まり姉2号がダンスをしていたことは、ちょこちょこ触れていましたが、12月28日月曜日、麻布十番にてイベントに参加させていただく事となりました。


それに伴い雑誌「DANCE STYLE KIDS Vol.6」にダンサーネーム「Sea☆」で紹介していただきました。小さい小さい記事ですが…


風の家が風の家、という理由と同じように説明するなら我が家は「海の家」


わかりにくいけど、わかる方には伝わるかな?


まり姉2号=Sea☆の友達の輪を広げるためにもうひとつ、ブログを始めました。リンクの一番最後にくっつけました。


ひっそりのぞいて、やってください。ちなみに管理は私ですf^_^;


あくまでも娘の手助けなので、私のブログは「茉莉花ダイアリー」です。


今後ともどうぞよろしくお願いします。



まりかママより、皆さんへ。感謝をこめて。

いくつになったの ver2

プロフィール

Author:まりかママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Poodle時計(Red)

マウスについてくる星

カウントダウンツリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

